Nicotto Town


はにぃ~♪


4年半ぶりの再会

近所にあった洋食屋さんが大将が定年になった為、閉店しちゃったけど

偶然、車で10分ほどのところで開業してるのを小耳にしたんで行ってみた~


http://lovelyxhoney.blog66.fc2.com/blog-entry-2892.html

これで↑ とべるかなぁ?

アバター
2022/09/18 12:41
Lalaさん こんにちわ~

おぉ。とべましたか^^
そうなのよ~。食器は以前使ってたモノもあったりして懐かしかったw
そっか~。引退してから居酒屋始めるのって、ありありな事なんだね~。
そそ。家庭料理っぽい~!このお値段なら手軽に通えるわw
アバター
2022/09/18 12:24
飛べたよぉ。
居酒屋さんとはいえ食器も高級店っぽいし、ただものではない感あるわ~。
盛り付けもキレイだよね。 シンプルだけど美味しいだろうなって判る。
実は私の叔父も某ホテルの元シェフで定年になってしばらくしてから居酒屋やってたw
(もうそっちもリタイアしてたまに頼まれたら手伝いに行くくらい)
やっぱりいろんな人に普通の家庭料理っぽいもの食べてもらいたくなるのかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.