Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

惜しい^^;


今朝も扇風機要らずの涼しさに
ベットの上でゴロゴロを堪能w
起きているんですが暑くもなく寒くもなくで
つい布団になついていましたw
結局日中は晴れてきたので30℃になり
湿度はなかったので扇風機をちょっと強めにしてすごしていましたが
夜になり湿度と室温が上昇し
蒸し暑さにちょっとだけエアコンを入れています^^;
明日からの3連休(世間では)は台風が
列島を縦断しそうな勢いですが被害が出ないと良いですね^^;

アバター
2022/09/19 19:57
>みかんさん
あの雨にはビックリでしたよね今後が不安です^^;
アバター
2022/09/19 00:00
今からこの雨ですか@@とびっくりです。
だってまだ鹿児島とかですよ?台風のいる位置・・
アバター
2022/09/18 19:46
>rukaさん
稲刈りのシーズンなんですか?
それは心配ですね><

>ゆこたんさん
よりにもよって連休の時にですよね
雨戸があると台風の時などは安心ですね
最近のアパートやマンションは雨戸がないので
こういうときに不安です><

>LEAFGさん
直撃しそうですよね・・・・

>onpuさん
毎回言われていますが今回のは本当にこわいですよね;;
アバター
2022/09/18 00:50
かつてないほど危険な台風とかって言ってますね (゚Д゚,,)
アバター
2022/09/17 22:46
かなりやばそうな台風のようですね・・・
ニュースとか見てると・・・
アバター
2022/09/17 21:21
また、大型台風がきますね。
大きな被害がなく通り過ぎて欲しいのですが。
こればっかりは、どうしようもないのですよね。
我が家では、夕方に小雨が降り始めたので、もう締めちゃおう!と思い
家中の雨戸を閉めました。
夜中に大雨や強風が吹いても、外には出られませんし、家の中から閉めるのも大変なのです。

アバター
2022/09/17 21:18
実家は日本海側で稲刈りだと言っていたので心配です(゚Д゚;)
関東も雨の被害がないといいですね。
アバター
2022/09/17 20:13
>ナンシーさん
あの進路はないですよね><
本当に以前の暑さはないのですが
蒸し蒸ししていて使ってしまいました
アバター
2022/09/17 20:12
せっかくの連休なのに台風の進路が心配です。
それほどの暑さはだんだんなくなりましたがやはりエアコンを切ると暑いです( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.