Nicotto Town



なぬ?!コラボガチャだと?



出席簿でもらった色ガチャチケ使えないじゃん
もっと早く言ってくれたら
ニコ店中に回してたよ

10月がコラボの時期なのかと思って
アイテムボックス見回したら
前回のシナモンなんかのクリスマスが2021・11
前々回のキキララが2020・06
サンリオさん次第か

そういえば
ゲゲゲの鬼太郎とのコラボもあったな

たまにはサンリオ以外の新鮮コラボでビックリ(*_*;
させてほしいようなほしくないような笑

アバター
2022/10/14 19:54
りょ~さん、ここに書くね。
PCからスマホ版にアクセスしてみてね。
サンリオステッキもらえるみたいだよぉ。
友ちゃんが日記に書いてて 受け取ってたよ。
アバター
2022/09/19 10:12
なんとのコラボなんかなあ?
めちゃたのしみやけど、期待を裏切られるとツライかも( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/09/18 10:18
ガチャチケの有効期限を半年くらいにしてほしい(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/09/18 02:38
また300Pって!
高いよね~!!(T^T)
アバター
2022/09/18 00:44
私も色ガチャチケット(7月分)が来月で期限切れなので、使わなければ・・・。

コラボガチャも気になりますね。♪
私も勝手にサンリオだと思っていますが、他のコラボもしてほしいですよね。
ガチャは欲しいアイテムがゲットできるわけではないので、私はたぶんフリマで頑張ることになると思いますが・・・。(^-^;
アバター
2022/09/17 07:56
なにがくるのかな!(ΦωΦ)!どきどき!
回したくなるようなのがきますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.