Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+毎晩^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 15

多め~o(^▽^)o


昨日の朝の涼しさとはうって変わり
今日の暑いこと^^;
確か昨日の朝は温かい珈琲が美味しくなったなと思っていたのに
今朝は冷たい珈琲が美味しいなと^^;
この気温差付いていけないんですがw
本日の最高室温32℃です

暑いので窓を開けて寝ているので
外の物音や人の声が気になります
そして毎晩0時頃になると通行人が
ラップを歌いながら通っています
ちょうど寝る前なので耳に付くんですが^^;
そして最近上手になったなとも感じていますw

本日着用している夏のお嬢さんワンピは
大量に作成したマリーゴールド(白)を出品したときに
持っていなければ何でもとコメントしたら入ってきました
C花の合成だったのですが・・・ラッキー^^;

アバター
2022/09/18 19:44
>ゆこたんさん
どんな人かは見たことないんですけどねw
C花でもレアだと良い物がきますね^^
ありがとうございます^^
アバター
2022/09/17 21:18
夜中にラップで通行する人は、ちょっと迷惑ですが
段々と上手になられたのでしたら、もしかしたら、将来、メジャーデビュー?(*´艸`)

マリーゴールドも白だと、そしてリボン付きならば、良いものと交換ができますね。
素敵なワンピ、(*´▽`*)/おめでとうございます♪
アバター
2022/09/17 19:46
>rukaさん
まさかのC花での交換でした^^

>トシさん
台風の影響がそちらはもろに来そうですね><
被害が出ないと良いですね。

>LEAFGさん
寒くないですか^^;

>onpuさん
幽霊は嫌かな・・・^^;
アバター
2022/09/17 13:55
毎晩歌ってるんですか
幽霊かも ^^
アバター
2022/09/16 22:44
私は真冬でもアイスコーヒー・・・^^;
アバター
2022/09/16 21:34
こちらは体風の風、それから波も入っています。日曜日に東シナ海を通過しますが、吹き込みは厳しそうです。
アバター
2022/09/16 21:26
毎日歌っていると上達するんですね( ´艸`)
ワンピ可愛いです♪レアのお花だとP限定との交換もあるんですね^^
アバター
2022/09/16 20:20
>ケイトさん
合成花で良い物が来ると嬉しいです^^
本当にまだまだ暑いですね><
アバター
2022/09/16 20:19
おーいいものはいってきましたね。
おめでとうございます。
今日も暑かったね
アバター
2022/09/16 20:12
>ナンシーさん
暑かったですね><
なぜか家の前で歌っているので気になって^^;
アバター
2022/09/16 20:10
今日も残暑厳しかったですね。
ラップ歌いながら通る人が上手になったと感じるほど美枝子さんは遅くまで起きているんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.