Nicotto Town



クッキーのおうち目指します



みなさんのお庭の可愛いおうち、綺麗なおうち憧れます(*ˊᵕˋ*)

けど非課金なので、なかなか(*_*)

先日、キラキラで有料コインのお花の種をコツコツ交換して
お城を作った方と出会いました!

私も先月から、有効期限間際のキラキラと少しずつ交換し始めたのですが…


今回のガーデンイベント!
おうちがめちゃめちゃ可愛い(。˃ ᵕ ˂ )

今までC花で、(最大)250ptまでは行ったコトがあったから
その倍かぁ

今まで貯めたキラキラと4択Pコインを少し使えば何とかなるかな???!


まだよく計算出来てないのですが(計算弱い(ーー;))


おうち目指して頑張ってみます!!!

みなさま、どうかお水のご支援お願いしますm(❁_ _)m♡




PS. 魔法の肥料の使い方、どなたか教えてください(;>_<;)
10回分と書いてあるのですが、10穴植えてあったら、
魔法の肥料1本を1回使うと10穴分全部が一気に咲くのでしょうか…?





アバター
2022/09/17 21:55
まりん♡さん こんばんは~
ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
何往復も踏み踏みしました♬
沢山メガりますように~☆彡

コメントありがとう^^
私は非課金なので、これは頂き物なんですよ^^
お家GET頑張って下さいね~!
またふみふみしに来ますね(*^▽^*)/

アバター
2022/09/17 21:27
お水支援ありがとうございました´`*
お返し完了しました〜
アバター
2022/09/17 20:44
こんばんは、ご支援いただきありがとうございます♡
メガ花咲きますよう、がんばりましょうね(´▽`*)
お望みのお家がゲットできますように☆彡
また来ますね♪
アバター
2022/09/17 20:28
こんばんは(●'v`pq*)
支援ありがとうございます!
お返し支援です♪*.
アバター
2022/09/17 12:49
あたしもお家目指してます。頑張りましょうね!
アバター
2022/09/17 12:49
広場からです。お水支援です。
魔法の肥料はログインボーナスのP花のうち開花まで30時間かかるやつとか、キラキラで交換したバラを植えたら使ってます。
アバター
2022/09/17 11:55
こんにちはお家可愛いですね!
私はお洋服狙いで、やはりC花で頑張る予定です

まりんさんのお庭
栽培ポイントがバラバラなので
並べた方が良さそうな気がします

メガ逃さないように
今までメガがよく付いた位置を含めて
直線でも長方形でもいいので並べてみてください♪
アバター
2022/09/17 08:32
魔法の肥料ですが、期間限定でPで購入できるものは、1パック10本入りです。
つまり10回分というのは、10本ということです。
魔法の肥料に関しては、1穴につき1本使うことになります。
アバター
2022/09/17 08:31
おはようございます☀︎
今日のstpとお水です♪
アバター
2022/09/16 23:46
こんばんは☪︎
広場からお水支援です♪
アバター
2022/09/16 22:43
こんばんは!お水どうぞ!
アバター
2022/09/16 21:34
こんばんは☆
ついにお城計画始動ですね!(笑)
応援してます。メガ祈願してお水撒かせてもらいました。
頑張ってくださいねー^^*


アバター
2022/09/16 20:21
お水支援しました。
ところで、PコインなしでP種をゲットして植える方法としては、ログインボーナスの際にP種がもらえる時があるので、その時にもらったP種をこの収穫祭イベントで植えて収穫する、というのもあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.