Nicotto Town



今日は全く新しいメンバーでお料理教室

画像

何となくうわさを聞いてかお人形さん達が訪ねてきた

他から聞いてきたとか そうねヘルシー食を中心に糖尿食と 腎臓食の教室を担当してたから、、
それで今日はヘルシー食の試食会ね 虎ちゃんはまえからしってたから皆におしえてたのね、、、空いてるときはまたやりましょう 今日は午前中からお出かけだからこれで失礼するわね

アバター
2022/09/17 19:50
楽しそうなお料理教室ですね^^
料理が苦手な私も申し込まなきゃ~www
アバター
2022/09/17 05:51
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 22:05
こんばんは~^^
ここはお料理教室なんですね~♬^^
みんな上手に作れましたね♬
アバター
2022/09/16 07:51
体に優しい、ご飯ですか、良い話ですよ。

秋なので、O-157とノロに、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.