Nicotto Town



ファッションショー☆


今日は10月と思えないほど
暑くて半袖でも良いくらいです!

今回もファッションショーに参加しようと思って
バッグを頂くためにタウンをウロウロw

グリーンゴーストと同じ場所に居ると思ったら
居なかったので探したわw

見つけてバッグを頂いて
ファッションショーにエントリーしました^^
お洒落だなと思う10人位の方に拍手しました♪

あまり参加に興味はないけど
一応イベントなので☆

今日もLEC学園の大人雑学「第3回検定」を受けました!
結果は5問中 4問正解(おしぃw

今度は合格☆間違いない(古いw

アバター
2009/10/22 10:51
イカロスさん
アイテムが少ないって・・
バッグ持っていれば何を着てもいいのよw
同じファッションの人の方が少ないよ。
アバター
2009/10/21 17:37
ファッションショーたってアイテムが少ないから
同じ格好している人がたくさんいそう(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.