Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 3

あれまw

アバター
2022/09/15 23:50
こん^^
ちょっと下がっちゃったね(^^;
でもまだ最低じゃないから明日も٩(๑•̀ω•́๑)۶だねw
アバター
2022/09/15 17:45
こんばんは~^^
キラキラ・・・^^;

このドレス、この間フリマの応募にあったって言われてたのですよね?
違ってたらごめんなさいm(__)m

透かし柄の素敵なベアトップドレスですよね~♬
デザインが変にデコルテされてなくてシンプルなところが
すっきりして品があっていいですよね♬(*^^)v
ゴージャスなネックレスもグッと映えますし♬^^
そよ風になびくロングヘアもお似合いでと~っても綺麗です~♬(#^.^#)

今回の新作いかがでしたか?^^
私は早速着て来ました~♬(#^.^#)

今日のこちらは何とかギリギリ30℃切ってて
強めの涼しい風が吹いてたから
歩いてスーパーに行ったんですけど割と楽でした^^

僕お腹いっぱいになったら直ぐ寝んねしちゃったにゃん(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2022/09/15 16:37
じゅんちゃん、こんにちは!
コーデ褒めてくれてありがとね~^^
じゅんちゃんも水色コーデがとってもキレイだね☆
ドレスは初めて見たかも~

今日も暑かったよ~(>_<)
家に居るときは夕方に少し冷房つけるくらいであとはつけないので
暑いんだよね… 
会社にいる方が快適です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.