Nicotto Town



キラキラ ゲーム・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 5

4択 福山雅治


今回もまた可愛いアイテムいただきました\(^o^)/
いつもありがと~~❦

アバター
2022/09/16 05:17
お早うございます^^

今日は嵐の前の静けさ?晴れで33℃予報ι(´Д`υ)アツィー
この間のウオーキングは出来なかったので
今日は気合を入れて行って来ます(=゚ω゚)ノ
5連休明けから右腰の辺りに張ったような痛みが有って
先週ウオーキングしたら少し良くなったので続けないとと思ってます。
年々下半身が弱くなって来てる様で
歩けなくなったらどうしようって心配になります(´-ω-`)
明日は台風の影響で雨の様なので籠ってのんびりしようと思います。
アバター
2022/09/15 21:23
お風呂❓水浴び?
ガーデンイベントのお家欲しいので、500円課金してみました。Cの種と合せてやってみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.