Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3

ぬううううううううううううッ

脱出できんwwwwwwwwww

アバター
2022/09/16 22:52
(*´∇`*)アハ
アバター
2022/09/16 08:35
たんぽぽさん、おはよう^^
さすがに音は聞こえませんてええww
長さの表現ですようwwww
以前見たことのある流れ星って、シュッって感じで消えちゃうけど
こないだ見たのは、シュー―――って感じで、体感2,3秒は見えてたのよ^^
もし音が聞こえたとしたら、UFOじゃあないか?wwwwwww
アバター
2022/09/15 23:37
明日があるさ~~。

言われて見ればくたぁぁ~~って見えなくもないね。
でも目が笑っている感じに見えるからカワ(・∀・)イイ!!

音が聞こえる流れ星を見れるなんてファンタスティック!
見てみたい。綺麗だろうなぁ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.