Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 4

今日は7個でした

ゲーム 左端上
ショップ 左下角 プレミアムショップ
4択 福山雅治

アバター
2022/09/15 23:45
こんばんは(*^。^*)
9個でした(^▽^;)
少し涼しくなると台風です( ̄▽ ̄;)
14号は縦断しそうです・・気をつけてください。
いつもおおきにね~(*^-^*)

アバター
2022/09/15 10:39
ご無沙汰致して申し訳ありません、PCやっと帰って動きは少し鈍いのですが顔を出す事が出来て嬉しいです
今後とも宜しくお願い致します
季節は秋 食欲の秋は嬉しいのですが台風は大嫌い進路が心配です
疎の後足の調子は如何ですか元気に歩き回る事が出来る様ななりましたか気温差が激しい時期お体ご自愛下さい
アバター
2022/09/15 08:07
おはようさん・・
いつも思うけど、ニコタの皆さん、アバターのコーデ
うまくコーデネートしてる。。感心します
楽しみましょうね
アバター
2022/09/15 07:24
おはようございます。
今日は、7個。
少ないです。
私は、竹野内豊ですね(・∀・)
いつもありがとうございます(__)
アバター
2022/09/15 02:08
7個、悲しいですよ。

22日お店イベント。

内容不明なう。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.