Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

今日は少なめ^^;


毎日良い天気が続いています
朝のウチは湿度もそこそこあったのですが
日中になる頃にはカラッとしてきて
エアコンが必要な室温ではありましたが(33℃)
ジメジメしてないので過ごしやすかったです^^

アバター
2022/09/15 19:50
>みかんさん
ゴミ袋5袋ってどれだけがんばったんですか@@
お疲れさまでした^^;

>ゆこたんさん
34℃ではエアコンじゃないと無理ですね><

>ナンシーさん
ここ数日暑さが戻ってきていますね><
忙しかったんですね?
お疲れさまでした^^;

>LEAFGさん
あ~それはエアコンじゃないとどうにもならないですね^^;

>rukaさん
洗濯には良い日でしたね^^
アバター
2022/09/14 23:51
今日は大物が乾きました^^カラッとはいいですね(^^♪
アバター
2022/09/14 22:49
部屋に熱がこもってるので、エアコン起動・・・^^;
アバター
2022/09/14 22:16
今日も暑かったですね。
今日は色々な用事があって少々バテ気味です。
アバター
2022/09/14 22:15
今日も暑かったですが、そういえば湿度はあまりなかったような。
こちらは34℃で、さすがに扇風機だけでは我慢が出来ず
エアコンをつけてしまいました。
アバター
2022/09/14 21:45
暑いとはいえ日陰ならなんとか庭仕事が出来る程度だったのは
湿度が低かったのかな・・^^;
おかげで筋肉痛ですがゴミ袋5袋分の成果がありましたw
アバター
2022/09/14 20:21
>ケイトさん
夏が戻ってきた感じでしたね><
アバター
2022/09/14 20:07
今日は暑かったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.