Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-14の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日もカレーの予定(^^)
てか、カレーしかない!!!
お袋もまだ充分動けないので、明日も私が何か作るようかな?
料理はそれほど苦手ではないので、明日何か考えることにしよう!!

アバター
2022/09/15 10:13
おはようございます
お母さんが痛みを無理して動くと転んだら大変な事に
気お付けて下さいね。
今日は風も入って静かな秋を感じます。
アバター
2022/09/15 06:43
morgonさんちゃんと手作りされるの凄いですね!男性、こういう場合になったら買ってくる方が多いような気がするので…!

何でも出来るやん(>∀<)

カレー本当に美味しそう!
そしてお母さま、順調に回復されますように❤️

アバター
2022/09/14 20:17
カレーは一度作ると、数食まかなえますからね。
ただ、まだ暑いので傷めないようお気をつけ下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.