Nicotto Town



私の人生設計の話


最近人生の目標というか、自分の人生の方向性が一応決まりつつある。

このまま独身で一人暮らしを続けて、今の職場でずっと働くつもりだ。
そして秋から婚活パーティーに出て知り合いを作りたい。
予定ではまた来年の真夏が来るまでスケジュールや体力と相談しながらいろいろパーティーに出る。
婚活パーティーは年齢制限があって40歳までしか出れないようなので一応今はその年齢まで参加しようかな〜と思っている。
パーティーに出てどうなりたいというのはなくてパーティーに出て楽しみたいだけ。
あとは欲しいもの買ったりだとか出かけたいところに出かける。
恋愛のことでいろいろ本を読んだり情報を集めたりだとか地味な模索中だ。
予定では出会いの場に細々と出るのは続けるつもりだが、あまりイベント系に詳しくないのでその辺は調べながら発見かもしれない。
友人と喋ると大体みんな方向性が決まってるのにびっくりする。
決まってない人もいるけど、勢いがある人は大体決まっている。
でも予定通りにいかないもんだからパーティーに出たら期待はずれかもしれない。
最近めっちゃ暑いですね。

アバター
2022/09/18 21:03
ありがとうございます!あまがみさんとの出会いでマジで人生変わった気がします。出会いって展開が読めないし新しい情報ばっかりです。まだ自分の人生はいろんなものを吸収する段階だなと思います。人と喋ってるとびっくりするようなことばかり言われます。人生って勉強ばかりです´д` ;
アバター
2022/09/14 21:25
一緒に仕事に誘われたりとかもあるし
仲良くなったひとに何か教えてもらったり
なにかしら出会いが人生変えると思うので
出会いの場に積極的に行くの、応援してます!
どんな人生になっても楽しそうであればオッケーです
コメント
アバター
2022/09/14 20:26
マジですか!実際パーティーに行くと気に入った人はいなくても誰かしら人と出会うじゃないですか。その時点でもうドキドキですよ´д` ;出会いってマジで展開が読めません。知らないことばっかりです。コメントありがとうです。
アバター
2022/09/14 14:49
パーティに行きヒトと出会うと人生の目標が変わったりしそうですね。
独身じゃなくなるかも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.