Nicotto Town



キラキラ 展望・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

4択 ツナマヨ

アバター
2022/09/14 17:10
可愛いね♡髪の毛ブルーもいいね
今日は4時間のテニスでした、暑かったです。朝夕は涼しいのですが、日中はやはり暑いです。4つのグループに所属してるので毎回お相手は違うんですよ、、いろんな人とテニス出来て楽しいです。
アバター
2022/09/14 15:57
usagiちゃんありがとう!!
いつも来てくれて
コメントで励ましてもらったり
いろいろ誉めてもらったり
お世話になってばかりなのに~~(^_^;;;;;)←汗びっしょり
しかも、なぜ私がこれが欲しかったことを察知!?
usagiちゃんはもしや超能力者(゚Д゚)!
感謝の気持ちはいずれ必ず!!!
そして素敵なプレゼント、大切に使わせていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.