Nicotto Town



ニコッとタウンのお祝いができないオレ。

カテゴリにそんなものは見つからなった。

だから俺はニコッとタウンをお祝いできないことになる。
とてつもなく悲しい。
しかも、こんな夜更かしまでしちまってる。
ああこれもすべて、すべてすべてニコッとタウンのせいだなぁ。(みつを)

アバター
2022/09/18 22:31
皆さま、ご親切にありがとうございます。
おかげでお祝いできそうです。感謝!
アバター
2022/09/14 10:59
失礼します。

ここからお祝いの日記が書けますよ。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=14thanv
アバター
2022/09/14 10:28
ネロさんコメントと申請ありがとうです(●´ϖ`●)
どこにコメントしたらいいか分からず、ここにコメントしてしまいました(^o^;)
承認と、ノート作ったので暇なときに良かったらきてくださると嬉しいです

私もお祝いの仕方が分からず困っていたので仲間ですね...٩(๑´0`๑)۶?
アバター
2022/09/14 08:19
ネロさん、立て続けにすみません。
14周年お祝いの日記は、広告欄から飛んで書く必要があるのです。パソコンでしたら右端、スマホでしたら一番下に「14周年のお祝い」ページがあるはずです。ぜひ書いてみてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.