Nicotto Town



明日は香川の親戚に行きます。

母親の姉の具合が悪いらしく朝から母親を連れて会いに行ってきます。

夜には帰って来る予定です。

アバター
2022/09/18 23:19
抹茶、やさすぃ~!!!
私も年とったら、息子に連れて行ってもらうのかなぁって思いますw
アバター
2022/09/15 11:16
わあ~~!今 気が付きました。。。
お疲れ様でしたね!!気になるものね!!大丈夫でしたか?
色々ありますね。とにかくガンバです!!
アバター
2022/09/14 11:22
気を付けてね
アバター
2022/09/14 10:10
ああ、それは大変ですね。
お母様のお供、がんばってくださいー。
無理のないように休憩入れてね。年取ると
水分とるの忘れて後から具合悪くなることもあるから(^▽^;)
アバター
2022/09/14 08:26
長距離ですね
気を付けて行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.