Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+好奇心に負けた^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

多め~o(^▽^)o


今日も朝から良い天気で気温が上がっていました^^;
お昼前に30℃になりましたので
今日もエアコンのお世話になることに
まぁ先月に比べたら同じ30℃でも過ごしやすいのですが
暑いことは暑いと言うことで^^;

先週のアイテムで気になっていたこの傘
「ふわふわ」と入力すると動きがあると・・・
その動きが見たくてタウンで持っている人がいると
ジッと観察していたのですがなぜか誰も動いてくれない
結局好奇心に負けて自分で買いましたとも^^;
どなたかが日記でメリーポピンズと表現されていましたが
なるほどの動きでした^^
ある意味黒ガチャの言葉を入れると
エフェクトが出る物と同じということでしょうか?
それを考えるとこのお値段は・・・・

アバター
2022/09/14 19:50
>ウサピョンさん
動き面白いですよね^^

>トシさん
怪我しないでくださいね^^;

>rukaさん
タウンでやっている方いたんですね^^
そうですよねw

>LEAFGさん
懐かしいですねw
アバター
2022/09/13 23:09
♪チムチムニ~チムチムニ~チムチムチェリ~
アバター
2022/09/13 22:42
私は昨日タウンで見ました^^
確かにメリーポピンズっぽいですよねw
アバター
2022/09/13 22:13
日曜日と月曜日は台風と遊んでやんなきゃならないんです。。
アバター
2022/09/13 21:39
私もその傘で「メリーポピンズ」になるとは思っていませんでしたが
8月のお誕生日のお祝いに、何色がいいって聞かれて
こんな値段のするものをくれる人では無かったので聞いてみたら
動きが面白いからって、タウンで見せてくれて分かりました
でも、値段的に高かったのでヘアにして貰いました
動きが面白いですね~
アバター
2022/09/13 21:22
>ナンシーさん
お値段高いですよね><
同じく好奇心に思い切り負けましたが
動きは楽しかったですw

>ゆこたんさん
毎日この数が出てくれると嬉しいのですがw
え~飛んだことないんですか@@
なかなか楽しい動きでしたよ^^

>みかんさん
持っている方は結構いるんですがふわふわしている人いないですよね・・・・
良いお値段でした;;
アバター
2022/09/13 21:17
えええ。メリーポピンズと聞くと欲しくなります・・
でもこれって一時的なんでしたよね;;そう思うとちょっと・・
みかんもタウンで探してるんですがなかなか出くわさないですよね
アバター
2022/09/13 21:05
5個と、15個は、嬉しいですね。
この傘は、とても素敵ですしタウンをふわふわと飛べるとは知っていたのですが、
まだ一度もこの傘で飛んだことが無いのです。(;´Д`)
何色か買ったというのに…勿体ないですね。
どういう動きなのか今度は試してみます。
アバター
2022/09/13 20:44
この傘は値段がすごく高くて購入するのを迷いましたが好奇心に勝てなく買ってしまいました。
タウンで試したらジグザグに動いて面白い動きをしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.