Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-13の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はお袋が、腰が痛いということで、急遽お休みをもらって病院へ連れて行きました。
ちょっとひねったようで大事はないということでしたが、、、数日は動けないようです。
湿布貼って寝てます。
今日は私が晩御飯の用意してます。
今日はカレーです!!
(たぶん明日もカレーかな(^^;))

アバター
2022/09/14 11:27
こんにちは
お母さん腰の痛みは辛いです、湿布で良くなっていくと良いですね。
大事にして下さい。
食事の支度も簡単が良いですよ。頑張って下さい。
アバター
2022/09/14 06:23
大変!お母さま…お辛いでしょうね(;_;)
ぎっくり腰系なのかな、うん、数日は動かさない方がいいよね…て痛くて動けないよね(>_<)

morgonさん、通院お疲れ様でした!そしてお母さまをよろしくね!

お大事になさって下さいね…!
アバター
2022/09/13 20:43
どうぞお大事になさって下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.