Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

15個でした(#^.^#)

アバター
2022/09/13 15:28
こんにちは。今日もかわいいコーデです。
ヘアエクステもかわいいね。
アバター
2022/09/13 15:11
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんと素敵な川沿いの道のお散歩コーデいいですね~♬^^

さり気ないカジュアルワンピもシックで可愛いおリボンも
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
やわらかウェーブのロングヘアも素敵です~(#^.^#)

私もです~^^
タウンにはキラキラ集めとイベント参加以外はほぼ行かなくて
用が済んだら直ぐに撤退してます^^
人が居ても飛ぶことは出来ますけど
居心地は悪いから飛んで写真撮ったら直ぐに撤退しました^^

人がいっぱい居たとしても自分には自分しか見えなかったら
その方が居心地いいですよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.