Nicotto Town



植物にも素晴らしい能力があるらしい

画像

NHK情報 何か信号を出しているとか 害虫が来ると何かにおい、香りを出して追い払うとか 水が足りない植物が近くにあると根を伸ばして水分をあたえるとか、、その他いろいろわかってきているらしい この地下から の不思議な水も 何か神秘な力を持っているとか 時々こういった時間を作ってあげよう

アヒルさんもなにかかんじるのか関心を示している
まだまだ人間にはわからないことが多くありこれからだとおもわれる すべてこの世界 宇宙のこととか、、、

アバター
2022/09/14 01:48
そうなんですよ、リラックスさせてくれるらしいんですが、人間の言葉に反応している可能性があるらしいですよ。

生き物なので、宇宙人が植物と言う話もらしいですよ。

世界は謎が多いんですよ。
アバター
2022/09/13 19:10
こんばんは~^^
すっきり綺麗なお部屋ですね~♬^^
アバター
2022/09/13 14:17
動物は敏感だから、植物と交信してるかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.