Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン、
アバターも可愛いし、着せ替え楽しいし、
いろんな方が話しかけて下さり、とても楽しいです。
周りの方々や、ニコッとタウンの運営さん、ありがとうございます。

14年ってとても長いですね。
私はまだ始めて一か月なのに...
もっと早く知れていればよかったなあと思います。

アバター
2024/01/05 18:50
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2022/09/19 22:07
メンテ中も「頭の体操」は他社ゆえプレイ可能というのは豆知識かな
ゲームやってる人がどれだけいるは別問題
携帯用はさらに微妙 PC表示可能なのはいいとして
アバター
2022/09/16 16:34
過去ログ見ると枠組み的には色ガチャの代用という感じで
リスト左側に表示された気がするけどこれがよく思い出せない
https://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=10&page=2&category=1006
アバター
2022/09/16 15:00
気になるのは 色ガチャチケが今回 9/22 使えない
>>次回 11/17 には期限切れが出そう
新垢チャレンジにはタイミングが悪い
アバター
2022/09/16 12:13
「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71676898
アバター
2022/09/15 23:06
次回レシピは明日昼に来るかな
しかし長期イベントの背景にはニコタの経営難というのも感じられ
PCユーザー自体減ってるしニコタのみの問題でもない
IDが166~台に乗るのもかなり時間かかってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.