Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+買い物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

微妙・・・


今日も朝から良い天気で
久しぶりに最高室温は31℃と暑かったので
エアコンのお世話になりましたが
一時ほどの湿度はなかったので過ごしやすかったです

1週間ぶりに買出しに行きましたが
レジでの支払いでいつもよりちょっと高め
購入した物はあまり変らないので
やはり少しずつとはいえ値上がりしていた
お財布に負担があるようです;;

アバター
2022/09/13 19:58
>みかんさん
同じ品物でも最近しっかり分けられていますよね;;
前は買えたのに分かります><

>LEAFGさん
ジワジワと効いています・・・

>rukaさん
年間8万は厳しいですね;;

>onpuさん
食費にかけるのを辞めて欲しいです;;
アバター
2022/09/12 23:41
消費税やめてほしいです (´・ω・`)
アバター
2022/09/12 22:23
値上げで出費が年間8万円アップするようです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/09/12 22:15
値上げ、じわじわきますね・・・
アバター
2022/09/12 21:55
今日、人参を買ったら思っていた金額と違いました@@
2段に置いてあって上に置いてある貧相な人参の値段がみかんが思っていた金額^^;
立派な人参はもっと高いそうです;;←既に支払い済み
(レジでは聞けず、会計後、棚を見に戻った小心者ですw)
前はあの値段で買えたのよねと・・^^;
アバター
2022/09/12 20:27
>ケイトさん
少量ずつとはいえ重なれば大きいですよね;;
アバター
2022/09/12 20:27
雨が降りだしました。でも明日も今日並みな暑さ。。くるしい。。。
アバター
2022/09/12 20:21
値上げ分お財布に響きますね。

これからまた値上がりしそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.