Nicotto Town


なおちゃん


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン 14周年 おめでとう~

ピグが終了して ニコッとタウンへ引っ越してきたのが 2019年の12月2日
(登録したのはもう少し前ですが)
もうすぐ3年になります 早いです
ニコッとは ピグより歴史が古いのね
フラッシュ終了後も無事移行して ゲームを継続
それはピグより ユーザーの事を考えてくれてますね ありがたいです^^
どこのサイトも 色々思うようではないこと ありますが
ニコッとは 14周年 ずっと続けてくれるのは うれしいかな
自分なりの遊び方も覚えました 毎日 楽しんでます
これからも ず~っと継続してくださることを ユーザーの一人として 願ってます

唯一持ってた ニコットさんの衣装で お祝いします (*^-^*)

日記の投稿をして お出かけバッグ 頂きましたぁ~ ありがとう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.