Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

9個なら良いねw

アバター
2022/09/12 22:00
うん、おめでとぅ。
暑いからかな・・お腹がまだ不調だよ。
でもアイスとか食べたいかも。
アバター
2022/09/12 15:40
こんにちは!
キラキラ9個ならいい感じだね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

スミレコーデが可愛いね♡
新しい背景ともよく合ってるし♬(*^-^*)
なんか真夏に戻ったみたいに暑いよ…
もう9月も半ばなのにね。
今週もよろしくね♬
アバター
2022/09/12 15:23
こんにちは~^^
キラキラ9個いいと思います♬(*^^)v

優しいラベンダー色のワンピ♬
ストラップの付いたお靴もおリボンもくまちゃんも
と~っても可愛いです~(#^.^#)
すみれのフレームも優しくて素敵ですね~♬(#^.^#)

カチューシャ&マカロンのお祝いありがとうございます^^
可愛い小物いろいろ欲しくて、毎日フリマ見ちゃってます^^;

半分こしたの~♬(=^・^=)byコハルちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.