Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


瀕死の白鳥。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144







瀕死の白鳥は、カミーユ・サン=サーンスの組曲。

「動物の謝肉祭」の第13曲「白鳥」のための

楽曲ですね。



昨日、久しぶりにチェロの演奏で聴きました。

アバター
2022/09/14 22:52
今晩は!!今日も蒸し暑いですね^^;お疲れ様です^^風が余り吹いていなかったです^^;
↓その時の感性ですね^^確かに良いなと思うものは割とよく聴いたりしますね^^
色んな分野で良いなって言うのが沢山ありますね^^
アバター
2022/09/14 01:24
ラルさんへ

音楽は当然好きですが、
好きな分野は無いです。その時、いいな!と感じた
音楽が好きです。
アバター
2022/09/13 23:19
今晩は!!お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;暖かい風が吹いていました^^;
↓どんな音楽をお聴きになられますか!?^^差支えなければ教えて下さい^^
アバター
2022/09/12 23:37
ラルさんへ

たまに、音楽は聴きます。
アバター
2022/09/12 23:06
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
今日は朝から暑かったですね^^;
昨日同じく似たようなのを聴きました^^交響楽団の演奏のやつで聴きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.