Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

末広がりだから、いいのかな~ww

アバター
2022/09/12 08:21
おはよう、たんぽぽさん^0^
たまに、キラ☆キラ使うけど、カタログ見て
あ~足りない~~って、空戻りしちゃうこと多々ですww
ここ最近、10以上がでてないからねえww
電ノコはあと、刃を買ってこないと、なので
ホームセンターにいってきま~~すwww
アバター
2022/09/11 21:23
こんばんは^^
合計数は一緒だけど数字的にはそっちがいいのかな?

キラキラをためても交換したらあっという間に無くなってしまう。
10や20や15が出るなら9とか8も出たらいいのにね。

電動ノコ、今度はしっかりと働いてもらわないとね。
扱いにはくれぐれも注意しよう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.