Nicotto Town



見た夢


かぴさんとらぴさんと子猫三匹連れて電車に乗って疎開?したはずだった


迎えに来た祖父?が2匹の黒い犬を連れていて疎開先と思われる場所が

焼肉とかするような開けた場所にテントを張っていた

大勢の人達がテントを張り、にぎわっている。此処だけは安全らしいという
噂は本当なのかも

近くには普通の家もあって買いだめの水や様々な食品が見えたなぁ

と呑気に居たら、ピラミッド型の戦闘機?4隅にビーム砲?といっても
物凄い火力で地面を焦がして、のろのろ追いかけてくる。ピラミッド型の戦闘機も
のろのろ動いている。かぴらびと叫んで一緒に逃げた。祖父たちは動こうとはしなかった。地面の熱さが苦しい、かぴらびとは別の方向に進んだ。囮になればいいと思って。

母が住む場所は壊滅と聞いていた。そこに子猫達三匹を預けていた。
連れに行きたいのにこの場所が攻撃されている。じわじわと熱が私を焼いていく
どこの国?何故?三角のピラミッド型戦闘機何て持っている国在るの?
と思いつつ、起床。なんだったんだーあの夢!

アバター
2022/09/11 19:28
れの

頭が分裂気味ってなんか不愉快。お大事にと言われているってくらいだしね。
筑前煮、上手く作る夢は美味しく食べれたってことなのかなぁと思いつつのほほん。
アバター
2022/09/11 19:18
まあな、頭が分裂気味だな。お大事にw  俺は最近、筑前煮をうまく作る夢を見たし笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.