Nicotto Town



スキニー6本事件


最近いろいろ忙しい生活を送っている。暑さでお疲れ。

服買ったり外食したりして過ごしている。
先日服屋で自分好みのスキニー黒パンツ?ズボンを見つけて店員さんといろいろおしゃべりした。
最近スキニー好きすぎて買いすぎ。服って消耗品だから意外とすぐくたびれる。スキニー履くとコーデが自分好みすぎて、というかあくまで自己満足だが服買うのが楽しい。
お客さんxs履けますよ!と言われて、いや無理でしょ、けっこう身体でかいですよ!?という感じで試着したが当然入らず。病気の人の服みたいに細い。アパレルには狂気しか感じない´д` ;
その店にはサイズMまでしか売ってなくて何も買えず。店員さんめっちゃ綺麗で可愛い。服の話楽しすぎた。このスキニー入って来た時6本買いましたよ、と言われて衝撃。洗濯とか消耗の関係でズボン結構いろいろ使うよなと思ってたけど、みんな結構買ってるのね。
スキニー履いてる人多いもんな。ぴったりのやつがなかなか売ってない。
お気に入りのやつがもう毛玉出てて悲しい。試着しまくってるけど履けるやつがあんまりない。
アパレルってめっちゃ怖い。私結構痩せてるけど全然入らない。何がいけないんだろ。

アバター
2022/09/12 13:35
骨ですか!?腰骨とかは割と出てますよ。やっぱり見た目ほどなんでも着れるわけではないのかもしれません。骨大きいのでしょうか。でも身体丈夫そうですよね。骨でかいほうが!
アバター
2022/09/11 16:43
骨の大きさは痩せても変えられませんから、そういうところが違うのかもしれませんねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.