Nicotto Town



チェシャ猫コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

チェシャ猫のティータイムコーデ☆彡

アバター
2022/09/11 15:46
こんにちは~^^
今日の着ぐるみはやっぱりお揃いだけあってこのケーキによく合いますね♬^^
このケーキってどんな味がするんでしょうね?^^

バイオリンゲットのお祝いありがとうございます♬(#^.^#)
本当に諦めなくてよかったです♬(*^^)v

お寿司いいですね~♬
でも、そこにも値上げの波が来てるんですね
何でも上がりますよね!
特に光熱費凄いですよね!(/o\)

昨日はお月様見られましたか?^^
私は最初に見た時は半分雲に隠れてたんですけど
少ししてから見てみたら綺麗に見られて
しばらくしてからもう一度見たら、周りにまあるい虹がかかっててとっても綺麗でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.