Nicotto Town



中秋の名月土曜日


月は見ていない(’’*
リトルワールド行ってきましたよ♪
天気も回復して、暑いくらいの晴天。
食欲が進みますよ。
世界の肉or魚の対決らしいです。
ソフトシェルクラブとか、
肉巻きおにぎりとか、
鯨の竜田揚げとか食べました(’’*
胃袋はそれほど大きくないので、
それほどたくさんは食べられませんが、
姉と2人で頑張りましたよ。
色々美味しく頂きました(’’*
また、行きたいと思いますよ。
まぁ、年パスを更新するためにも、
また行きますがね。
食欲の秋直撃の対決は、暑いだけです。
家に帰ってからは、のんびり過ごしています。
たくさん歩いたので、バランスボールはサボりました。

アバター
2022/09/11 22:58
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
お月様見えるの良いですね。
晴れているから見れば良かったです。

>ごま塩ニシンさん
疲れて見忘れたのかも…見れば良かったです。

>おじゃる丸さん
今夜でも月は綺麗ですね。
アバター
2022/09/11 20:41
今夜見てみます。
アバター
2022/09/11 13:10
疲れて、月見を忘れましたか?
アバター
2022/09/11 12:55
雲の間から一瞬だけ見えました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.