Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

はいはい・・・・ふも~~~w

アバター
2022/09/10 19:38
おばんです、さっちゃん、たんぽぽさん^^
電ノコ問題は終結したしw
+2000円で店員さんと相談して、購入もしました^0^
後はお外に出てみるかなwwww
お月さんでてるといいなwwwww
アバター
2022/09/10 19:31
こんばんは^^
電動ノコ決着ついて良かったね。
でも良いんだか悪いんだか・・・。
不要な物が残らなかったから良しとするしかないね。

夜の空には綺麗で大きな満月が出ていて凄いわぁ~。
確かに夜空の月や星をを見ていると癒されるね。
日中の雲もいろんな形があって飽きないよ(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)

アバター
2022/09/10 18:22
wwいっしょだ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.