Nicotto Town



のんびり金曜日


お仕事はちょこちょこのんびりしています。
出すもの出したので、のんびり出来ますよ(’’*
来週もバタバタがありますがね。
仕事はちょいちょいあります。
頑張って、サクサクと熟していきましょう。
明日はおやすみです。
のんびり鋭気を養いたいですね。
天気がいい感じに続きますが、
蒸し暑さはまだまだ続きますよね。
これからは、もう少し涼しいのを期待します。
体調はやや回復しております。
まぁ、偏頭痛が治まってきたので、
回復はするのですがね。
珍しいなぁ…偏頭痛。
気圧にはそんなに負けない気持ちでいたから、
気圧にこんなに体調が作用されるのは、
そもそも弱っていたのでしょうか。
体調は気をつけて行かないと><

アバター
2022/09/10 23:10
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに、眠りやすくなってきましたね。
徐々に気温が下がっていきます。
アバター
2022/09/10 16:47
しかしながら、温度が28度以下になってきましたから
若干ですが、寝やすくなってきたと感じています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.