Nicotto Town



プレ企画)当たるかな♪


ニコに復帰してもうすぐ4カ月♪
皆様には感謝です(〃^▽^)/
感謝の気持ちをプレゼントで☆彡

プレゼントするアイテムは下記の1~3のアイテムです。
まだ持ってない方はぜひ参加してくださいね。
1はP限定アイテム(共用)です。
2と3はハイビスカスのメガ合成アイテムで2はミラクルのものです。

1.ロココ貴族の日傘 (「ふわふわ」と入力) ※お好きな色を選んでください。
2.煌めくハイビスカススプラッシュ(黄)
3.まとうハイビスカススプラッシュ(赤)(黄)(白)セット
※1~3の各アイテムの当選者数は1名様になります。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

●私(あさみ)が9月12日(月)に拾うキラキラの数は合計で何個でしょうか?
●予想するキラキラの合計数と1~3のほしいアイテムをご記入お願いします。
※コメントは1回のみでお願いします。予想変更する際はコメントの削除をお願いします。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

※締め切りは9月11日(日)23:59までのコメントまでです。
※同じアイテム希望者で正解者が複数いた場合は抽選とさせていただきます。
※結果発表は週明けの予定です。
※当選者本人への直接のお知らせは致しません。
※結果発表後、結果発表日記に1週間以内に連絡のない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※受け渡し方法はプレゼントです。
※当選者は友達の申請をお願いします。プレゼント配布後に解除させていただきます。
※マナーの悪い方は削除させて頂きますのでご了承ください。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

※下記にテンプレート用意しましたので参加の際は必ずコメントをお願いします。
────────────────────────────────────
キラキラの予想数:
希望アイテム番号:

アバター
2022/09/12 06:55
おはようさん・・難しいことできません^^
9月半ばになるって言うのに、朝から晴れている
季節の変わり目は、いまいち身体に悪い
でも、時は流れてる・・さぁ頑張の気分に変えよう
アバター
2022/09/11 20:57
キラキラは 12個 希望アイテムは1 お願いします^^
アバター
2022/09/11 12:41
15個w
アバター
2022/09/11 06:55
おはようさん・・
今週も始まったぞ・・どんな週になるか
それは自分の考え方次第だろう・・良くしたいのは当たり前
楽しい週になりますように
アバター
2022/09/10 19:37
ふわふわ体験したくて参加です~٩(*´꒳`*)۶

キラキラの予想数:7個
希望アイテム番号:1.ロココ貴族の日傘 (「ふわふわ」と入力) アイボリー

キラキラ予想は外しがちな私w やっぱりみんな ふわふわしたいのね( *´艸`)♫

アバター
2022/09/10 18:39
おぉ~?キラキラの数?^^参加してみようかな~♫

キラキラの予想数:9個
希望アイテム番号:ロココ貴族の日傘(ふわふわと入力) 紺

よろしくお願いします。(✿˘艸˘✿)
アバター
2022/09/10 17:26
yukiさんコメから遊びきました(*‘∀‘)

キラキラの予想数:11個
希望アイテム番号:1 日傘 ピンク

どうぞよろしくお願いします(^^♪

アバター
2022/09/10 10:27
キラキラの予想数:合計8個
希望アイテム番号:ロココ貴族の日傘(ふわふわと入力) ラベンダー

復帰4ヶ月記念企画 ふるって参加しまーす(^^)/
↑ のコーデ 上品で可愛く美しくですね♪
アバター
2022/09/10 07:00
おはようさん・・あさみさん・難しいていうか
読んでられないから、後でゆっくりと
今朝は晴れてきましたねぇ~~、最近秋って感じがしないから
ぐずついた天気が多いですねぇ~~
良い週末を・・
アバター
2022/09/09 23:20
こんばんは☪︎
広場より参加させていただきます┏●
復帰4ヶ月おめでとうございます❁

キラキラの予想数:14個
希望アイテム番号:1.ロココ貴族の日傘 (「ふわふわ」と入力)【白】

よろしくお願いいたしますmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.