Nicotto Town



授業全部でた!

今日は、授業に全部行きました!今年初!!!


1限 体育
体育は見学で。朝は体が怠いのでできる気がしないのだけれど…
他のクラスの、去年のクラスメイトとかが久しぶり〜って言ってくれました(*^^*)

2限 理科2
理科2は今やってる惑星とかが結構好きな分野で。
私はノートをとるのがみんなの倍かかるので、パソコンに打って記録しました。

3・4限 数学
今日はいつもより体調が優れず、この頃から大分しんどくて、数学はほとんど座って聞いてるだけって感じでした。
でも終わったら、いつも声かけてくれる月ちゃん(仮名!)が来て、おつかれさまって言って、レモン味の飴をくれました。仲良くなったしるしって言ってくれて嬉しかったです.。.:*♡
ありがとうって返せた…!聞こえてたらいいな。

お昼休み 図書委員会
私が教室行く途中で同級生に会って。委員会のメンバーでした。一緒に行こうって言ってくれたので、一緒に行きました。おんなじクラスのこがすっごく気遣ってくれて、なんかお世話してくれてるみたいってくらいで、あだ名通り…?って思いました(*^^*)
なんて呼ばれてるか、わかる?

5限 社会
ちょっと回復。ずっと安倍元総理の国葬についての話ばっかりだったな…

6限 LHR
お金の話。教室行ったら誰もいなくて(また!?)、礼拝堂でやってました。

7限 地球市民講座
SDGsとかの話。

放課後 追試
なんか後半知らない範囲だったぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
担任の先生が途中来てじゃあなって言って出てった後、廊下で誰かに「えっこれ先生とために!?うっれしー!」みたいな感じで言ってて、「先生、テスト中です」ってテスト監督の先生に冷静に言われてて、テスト受けてる生徒みんな大爆笑でした。

その後
図書館で国語の課題を進めました。

アバター
2022/09/10 23:24
お祝いコメントありがとうございます(^O^)!
アバター
2022/09/10 04:57
頑張りすぎて疲れてないですか・・・

肩の力を抜いて、学校なんてそんなに大切なものではないのですから。。。

アバター
2022/09/09 23:09
https://www.youtube.com/watch?v=21V4MPdwNV0

あだ名は お母さんとか(*'▽')

よく頑張ったね 偉い偉い(*'▽')
アバター
2022/09/09 22:11
今週もお疲れさまでした 週末を楽しんでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.