Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

足りない


朝から降り出しそうな曇り空
湿度が高めでも気温は低く扇風機要らず
薄がけのお布団の暖かさがちょっと嬉しい寝心地でしょうか^^;
雨が降るかと思ったのですが
結局良い天気になり扇風機が頑張っていました^^;
最高室温は現在の29.5℃
本当に夜の方が室温が高いですw

明日は中秋の名月ですがお天気はどうでしょうね?
せめて今日くらなら
ちょっと雲に隠れても見えるのですが^^;

アバター
2022/09/10 19:52
>みかんさん
最近季節系のイベントないですよね?

>rukaさん
こちらも若干曇り空になっています^^;

>LEAFGさん
晴れると良いですね^^;

>ゆこたんさん
なんか今年の日付けって速くないですか?
こんな時期でしたっけ?

>onpuさん
綺麗に見たいですね^^
アバター
2022/09/10 13:31
関東はお月見できそうですね^^
アバター
2022/09/10 00:00
明日が中秋の迷月だということを今、ここで初めて知りました(;´Д`A ```
今日は、スーパーを2軒はしごしたのに、何も気が付きませんでした。
お月見らしいものが売っていたかしら?
ですが偶然にもお芋は食べました。明日はお団子を買ってきます。
アバター
2022/09/09 23:20
中秋の名月どころか、
さっきは土砂降り・・・^^;
アバター
2022/09/09 21:45
月が見えなかったら残念ですよね(;'∀')
うちの方は夜曇りそうなので晴れて欲しいです(^^;
アバター
2022/09/09 21:10
今日スーパーに行ってお団子コーナーがあり、お月見なんだと気づきました^^;
ニコタでやってくれないと 季節物が疎くなります^^;
アバター
2022/09/09 20:19
>ナンシーさん
朝の天気で判断するとえ~っという天気になりますね^^;
明日の天気に期待ですね^^
アバター
2022/09/09 20:15
今日はお天気回復して蒸し暑くなってきました。
明日は綺麗な月が見られるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.