Nicotto Town



ふわふわ体験♪

画像

ふわふわ体験♪ 浮いてる~~!!ヾ(>▽<)ゞ ♪
見てるだけじゃわからないから体験してみましたw
あーまんまとニコの販売戦略に…
ふわふわ体験♪をまたやってみよ!ってなるかはわかりません…w
期間限定ってのは寂しいんだよな(*-ω-)
せめてどこかの広場だけでもずっとできればいいのになー。

アバター
2022/09/10 19:30
こんばんわ☆

見ててイイなぁ~(*´▽`*)と思いつつやっぱり期間限定で悩んじゃってますw
ホント、せめて第2広場限定とか制限付きでも続けてできるといいのにねっ
そのうち限定解除版リリースとか制限なしアイテムとかありそうでポチできない(;・∀・)

サンダーソニアのヤル気でたんですねー(≧▽≦)/ P種も最大999個なんだー
・・・∑(=゚ω゚=;)まさか限界まで購入したの!?
アバター
2022/09/10 02:10
おおお!やってみたか~~!!
何もしなくても舞い上げれていいよね?
それにしても!
アイボリー一式GET?
やったね~
上品で美しいわ~~(*/∇\*)
アバター
2022/09/10 01:42
あさみさん今晩は^^

今週もお疲れ様でした。
土・日は疲れるまで遊んで来て下さいね♬
素敵な週末を( ^^) _旦~~

私はまだふわふわ体験してません(;^ω^)
アバター
2022/09/09 15:53
そんな体験できたんですかぁl~~面白そうfですね
何処にあるのkなぁ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.