Nicotto Town



キラキラ 展望・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 6

4択 チーズ

アバター
2022/09/10 03:48
今晩は^^

こちらも昨日は雨は降って無いけど蒸し暑かったです。
台風12号の影響でしょうかね?

昨日は私も野暮用でウオーキング出来ませんでした(;^ω^)w
5連休明けから右足の根元の外側が急に痛くなって
歩いても痛かったのですが、一昨日ウオーキングしたら大分解消されました。
真面目にウオーキング続けようと反省しました<汗

PCコーデ広場やガーデンでしょっちゅうフリーズするんです(>_<)
家のPCが原因なのか?ニコタが原因なのか?
フリーズする度に「このページは応答していません」って出るので
もう~イライラ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾←こんな感じですwww

今日は中秋の名月ですね。仕事の休憩時間にお月見団子買って来ます♬
コメント入れられなかったら無言になりますがよろしくお願いしますm(__)m
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.