Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/09/23 22:45
みおたまちゃんこんばんは!
やはり打ちづらい~!!
お店支援、できる時にさせてもらいますね(^_^)v
試しにガチャ回したら目玉1つだけと服出たので止めました。限定の方をゆっくり見てみたい…
今夜は地元の花火大会で家の裏で上がっててビックリ!
港まで2分かからないわ(笑)

また来れたら来るね!
変な文章だったらゴメン
アバター
2022/09/23 20:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

今日は朝から大雨でした><;前回の台風は風がメインでしたが、雨で言えば今回の方が降ってます…
明日はまた気温が上がるみたいですし…鬱陶しいし、気温も体調も安定しないですね。
みおたまさんはお嬢さんの所でしょうか…いつも忙しなく動いていらっしゃるのでどうぞ体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

夫が仕事で留守で明日は私もお休みなので帰ってからのご飯は冷凍庫の物を使って調理の残飯処理でした^^;
冷凍庫パンパンなので…若干だけどすき間が出来ました^^ゞ2食分くらいじゃどうにもならないわ(笑)

コーデ、秋めいていて可愛らしいです^^お顔も良い表情してますね^^b
ハロウィンはこうでなくっちゃ^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/23 10:05
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は朝から雨が降り続いていますね。
このお湿りで、みおたまさんの喉の調子が少しでも良くなっていると良いのですが。。。
やっぱり、アレルギーの症状なのかなぁ?
牛久との行き来での、お疲れが出ちゃってるのかもね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は、物凄く早く起きてしまい睡魔に襲われまくりなんです(><)
と云うこと駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ダンナは、何処かに行きたいみたいだけど、天気は悪いし
道路も混んでいるので、できれば家でゴロゴロ過ごしたいと思っています(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な3連休を過ごしてね☆
アバター
2022/09/22 17:09
みおたまさん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
先ほどは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は2回だけのつもりだったけど、追加で2回だけ。。
P貧乏なので、これ以上は回しません(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんの好きなクロミちゃんコーデ、とっても可愛いですね。
目玉もゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私の眼はアレルギーではなくて、たぶん疲れ目だと思います。
テレビの観過ぎかな?
でも鼻水が出るので、それは寒暖差アレルギーかもしれません。
みおたまさんは、目が痒いんですね。
確かに、アレルギーかもしれませんね。
うちの息子も1年中、アレルギー症状が出ていました。
最近は、会っていないので分かりませんが。。。(*≧m≦*)ププッ

アイテム交換のお友達の件、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
眼の調子が良くなったら、お邪魔してみますね。

娘さんは、会社のお友達と飲んで帰って来たんですね。
親としては、楽しそうにしている様子を見るのは嬉しいものですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2022/09/22 16:14
わかります〜;;最後の方はもう意地になってしまいましたが…
終わってみたらΣ( ̄ロ ̄lll)という感じです><;
いえいえ、私もグチグチ聞いていただいて気が楽になりました^^
こちらこそ!いつもお気にかけていただいて、ありがとうございます^^

あ!昨日の羽は彼岸花のミラクルでした^^
あの羽はまだしも、冠と足元に咲くやつもミラクルしたんですけど…蝶が黒くて不気味(ノд-。)
ミラクルは可愛い方がイイですね^^;;
アバター
2022/09/22 15:56
有り金使い切ってしまいました・・・とんでもない額使ってしまった><
ひどいですよね!!ある程度回したらコンプ出来る様にして欲しいものです(。-`ω-)ノ
前回のコラボよりもヒドイ!!私も最悪です><;
羽もクロミしか出ないので交換していただいて助かりましたが…
服は揃いましたか?小悪魔ワンピとつぎはぎパーカー、ウィッチワンピダブってます^^;;
羽は私もクロミしかダブらず><あと、ぷかぷか浮いてるのなら3種類あります^^
コンプされたかもしれませんが、一応お知らせでした^^ゞ
アバター
2022/09/22 15:41
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わ!もうガチャ回されたんですね!!
交換お願いされてるようなので、もうコンプされるのかな^^
ダブったのでカキカキしに来てみたんですけど…ちょっと出遅れました^^ゞ
アバター
2022/09/22 08:11
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
╮(╯▽╰)╭ ヤレヤレ
丁寧語は肩が凝るのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/09/22 05:18
みおたまさん!
おはようございます!

再度の追加ご注文ありがとうございます。

此方6点無事に届きましたので
追加のご注文4点のお品物と共に
合計10点お送りしますのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。

此方の受け取りはプレゼントで<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/09/22 01:40
みおたまさん今晩は^^

娘さんの所に行かれてたんですね。
台風の影響無くて安心しました。
台風中は頭痛と身体がダル重にあちこち痛かったのですが
台風が去ったらスッキリ解消しました(^-^;
娘さんも体調優れなかったようですが、回復されましたか?

新作の今着てる短い方は良いな~って思いました♬
今の所この色ともう1色購入しました。
背景の色も綺麗だったので多色買い( *´艸`)
昨日はお休みだったので、朝ロイヤルローズのレア狙いの暴走で
ビックリする程散財です(@_@)
今日は300ガチャが待ってるのに…
今日は仕事でニコみせオープンは21時30分以降になりますが
今回もよろしくお願いしますm(__)m

昨日はウオーキングして来ましたが
道路脇の草むらに沢山彼岸花が咲いてて綺麗でした♬
赤とんぼも沢山飛び始めました。秋ですね。
気温差で体調崩しません様に。
アバター
2022/09/21 20:37
みおたまちゃん

台風は無事に過ぎたと思ったら、寒くなりましたね〜
昨日は12度位気温が下がって、外の風は冷たく寒かったです
家の中は、そんなに寒くなく今現在の室温は26度です
日中は窓から、涼やかな風は入ってますが・・・
私は、昨日から寒暖差アレルギーにやられて、くしゃみと鼻水で・・・
鼻の奥が痛いですw

娘ちゃんも、バスで、おさんぽお香使ってるんですね
私も今までは、気がつかなかったんだけど、マジでバスが最適です
以前は、お友達の車で、ポケモンの巣とか公園とか出かけてて、それなりに出来てたけど
今年に入って友達が興味なくなって行けてなかったでしょ
歩くのも疲れるから家の中だけで・・・

日頃周遊バスには乗らないんだけど、バス停にいたら、タイミングよく来たので
そのバスも目的地まで行けるので、なんとなく乗って・・・
目的地までポケモンしたら、面白いほど、できるんですよ!!
周遊なので乗ったところで降りればいいし・・・
何周乗っても200円なのが嬉しい!!
やっぱり、周遊バスなので、観光客がほとんどでしょ!!
運転も、ゆっくり丁寧で、時々観光案内もしてくれて・・・
荒っぽい運転したら、金沢市に苦情が入りそうだもんね!!
明日もお出かけするので、また周遊バスに乗ってポケモンしてきまーす

冷房から、翌日は暖房みたいな・・・こんな時は体調を崩しやすいので気をつけてね
金曜日からの三連休お出かけかなぁ〜






アバター
2022/09/21 19:39
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

昨夜毛布を出して寝てちょうど良かったです^^夏がけのままだったら風邪引く所でした^^;
今日は次兄とお寺に行きましたが、もう草があちこちから生えていて><;
お互いポンコツデーでしたが、ざっと草むしりして帰って来ました^^;;

台風の翌朝、ゴミ出しに行ったらいっぱい自転車が倒れていて…よその分も起こしてあげたらズボンが汚れてました><;イイ事したのになぁ(´Д`)
台風の被害は特になく…ありがたい事です。今回は県内でも被害が出たっていう話は聞かなかったです。
お嬢さんの所も無事で何よりです^^

ヤクルト1000、全然安定供給されてないですもんね><;
私のテリトリーなんて自販機にすら入ってないですもん。

わ!すごい^^イベ時代にミラクルされたんですね♪
私、手持ちの花いっぱい倉庫にありました^^;;記憶にないけどやっぱり見境なく植えてたみたい^^;
レア色キレイですよね…でも種もなかなか拾えないし…イベじゃなくなったから、地道に植えてみようと思います(#^^#)
以前イベの特典だったものが合成に追加されてた…そう来たか!って感じですww

週末また雨続くみたいですね><;
気温も安定しないようですので、お風邪召されません様に^^
今日は肌寒かったので夜はお鍋です(#^^#)
アバター
2022/09/21 15:49
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日の夕方から急激に肌寒くなりましたね。
今も23度しか有りません。
急激な気温低下で、体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ちょっと目の調子が(急に)悪いので、駆け足で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
アバター
2022/09/21 13:14
みおたまさん!
再びのご注文ありがとうございますm(__)m
ご希望品6点全て在庫御座いますので
是非交換お願いします!

前回と同じプレゼント送りで良いですか?

✨Pの方ははプレゼント送りで宜しくお願い致します!

それでは✨Pの求めは

人魚の光る髪飾り 金
アンジュ姫のウェディングドレス ピンク
ガーターニーハイ
ドレッシーパンプス
白21弾うさぎコレクション1 うさぎ星ヘッドギア
白29弾ゴシックホスピタルの天使の羽(白)

上記6点との交換でお願い致します。
アバター
2022/09/20 18:24
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は風が強くて、その音で中々眠ることが出来ませんでした(><)
牛久は台風の影響は如何でしたか?
今日はロングメンテだったので、超ノンビリし過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
朝寝&お昼寝も出来ました( ´∀`)ゲラゲラ

ミラクルアイテム、交換できたんですね。
って云うか、物凄く親切な方がいらっしゃるのねぇ。
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もしかしたら私も、お邪魔させて頂くかも?
フリマ交換などもして貰えるのかなぁ?
あっ、それは自分で確認すれば良いですよね(^_^)

ポケモンGOのこともありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は、ゲット出来た3匹はアメにしてしまったけど
またイベントが有った時には、ちょっと頑張ってみようかなぁ。
分からないことが有ったら、また聞いちゃうかもしれませんが
その時は、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/20 17:10
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

いえいえ、交換してくださるお友達いらっしゃるならそれに越した事ないです^^
私、急にヘンなスイッチ入るんですよね><;
なので後で猛烈に後悔する事も(´Д`)あんなに種買って植えるんだったら限定アイテム買った方が良かった…とか^^;そういうのはありますw
今日、以前イベ花だったものが季節アイテムになってましたね^^;当時あのバラもせっせとバカみたいに植えてました^^;加減しないとダメですよね…
ミラクル率、もう少し上げてくれたらいいのにな。

今日ネットニュース見ていたら、ヤクルト1000増産とか書いてあって…え?してなかったの?って思っちゃいました^^;増産してたのかもしれないけど、更に…って事なのかな。
まだまだ正常値には足りないんですね^^;

夜中の風の音、怖いくらいで目が覚めました。朝になって雨も結構降りましたが、この時間はどちらも収まって穏やか…虫が鳴いてます^^
明日は一気に気温下がるようですよ。薄着で寝ると風邪引いちゃいますから、お気をつけて^^
アバター
2022/09/19 19:53
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿
忙しい中来ていただいてありがとう^^無理なさらないで下さいね^^

お疲れ様でした^^わ!みおたまさんのご主人も優し〜い^^
ホント、遠くても台風の影響はすごいですね!雨も急に滝のように降ったかと思えば薄日が差したり…と何だか目まぐるしく変わって…
行き帰りの雨は回避出来ましたが、夕方頃からすごい風が強くなって怖いくらいです><;
住んでいる建物が古いので、建物ごと飛ばされないだろうか…とふと心配になってしまいます^^;

こっそり冷蔵庫に入れてあるんですけど、在庫は見てるようで…一度に買って来ちゃうと期限切れちゃうから…と加減して買って来てくれている…らしいです(本人・談)
あーーー!ご主人はみおたまさんの優しさにちょっと甘えてるなぁ<(`^´)>
低姿勢でお願いしたら譲ってくれる…ってわかってるんですよ、知能犯だわ^^;;

私…〇百個植えちゃいました…クッキーフラワー><どうかしている…
メガ率もだけど、ホンっとにミラクらない!!!レア種もこれだけ??って感じしか拾えず・・です。
嫌になっちゃう!!
かと思えば連続でミラクル起きる時もあります。そういう時に限って大体、鉢植えなんだけど(´Д`)
この間10回くらい連続で合成したけど1度も起きませんでした。
ミラクルはホントに運なんでしょうね。。。

収穫シーズンと台風シーズンが重なったり、後はふとどき者が盗んで行くパターンも多いですよね<(`^´)>
ニュースで多々見かけるようになりましたけど、一生懸命育てて明日収穫しようと思ったら前日に盗まれた…って。どんな神経してるんだろう!
大事に育ててくれたナガノパープル、買って食べるよりも更に美味しい事と思います^^

台風のピークは明日の朝からお昼なので、まだ油断なりません。
みおたまさんもお気を付けてお過ごし下さいね^^

アバター
2022/09/19 17:49
みおたまさん【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今日は、また牛久に一緒に戻られたのかな?
昨日は、ダンゴロのコミュニティデーを頑張ったんですね。
雨や雷が激しくなかったですか?
私も外出すれば、少しは頑張ったと思うけど
昨日は、あまりにも激しい雨だったので断念しました。
本当に家の中では出てくれません(o_ _)oドテッ!
ダンナ様と交換しながら頑張ったとのことだけど
交換すると何か良いことがあるんですか?
良いことが有るなら、私たちも頑張ってみようかなぁ。。。って(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
私は、そう云うこと、全く知らないので。。。

クッキーフラワー、たくさん植えたんですね?
ミラクルのワンちゃん、可愛いものね。
沢山植えたのにミラクルが来ないと本当にガッカリしちゃいますよね。
でも、譲って貰えるなら、その方が、さらに深追いせずに済むから
その方が良いですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最後になりましたが娘は昨夜無事に帰宅しました。
ご心配有難うございましたっ(o*。_。)oペコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2022/09/19 12:10
みおたまちゃん

昨日、ポケちゃんはバスに乗ってしてました
だけど、観光客が多くて、存分できなかったです
バスは、観光客がよく使う周遊バスで、グルグル回るコースなので、ずっーと乗ってられるんです
ゴロゴロと団子のように、出てきて・・・面倒だった!!
1個色違いをgetしたので早々と終了しました
あのバスも、観光客が多い時は、やめた方がよさそうです
最近は、家でお香使っても、効果は数分・・・
全然できないですよ!!
バスに乗ったら、捕まえきれない位の数で嬉しいけど、運転手さんに
降りてください・・・って言われたら・・・どうしよう・・・なんて思いながらwwwww

うんうん・・・クッキーわんこは7回目でようやくですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
私も妙にムキになってしまって・・・大人気ないと反省してます
あの時は、ミラクル来るまで、多分諦められなかったと思いますよ!!
最初は、やっぱり100本植えても3メガで・・・合成もできないですもの
いつもの事ではあるけど、メガ率が悪いです
それからはどんどん出荷して、等級を最高にしたんだけど・・・
それでもメガ率悪かったです

うんうん・・・みおたまちゃんo(*^ー^*)oありがとうね
報われてよかったです

朝顔の日傘のミラクルののびをするワンコ完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
のびをするワンコの事は知らなくって・・・調べたら、かわいくって私も欲しくなりました
9月だから、まだ植えらるよねぇ
クッキーわんこも、交換してもらえて良かったですね〜
ほんとに大感謝ですね

台風は、勢力を弱めて日本縦断しそうですね
昨日買い出ししてきてるので、明日も家に篭ります
被害も当然出てますが、これ以上の被害が出ないように祈るばかりです

アバター
2022/09/19 01:17
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

全て無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ


また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/09/19 01:13
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
希望品全て送ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
ご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/09/19 01:02
みおたまさん!
こんばんは!
お声掛けありがとうございます!
ご希望品5点全て在庫御座います!
是非交換お願いします!

1ミクラル品に1アイテムにしてますので

下記の5点との交換でお願い致します。

マジカル学園のまほう辞典(黒)
森の世界のふんわりロングヘアー(黄色)
森の世界のフラワーヘアL(ピンク)
雪うさぎドレス ネーナ (赤)
白17弾おだんご髪飾り(白)

交換方法はいかがいたしましょうか?
ついてくるクッキーわんこ以外は解禁になってますが
此方の受け取りはプレゼント送りでお願い致します。
自分用に使うので
アバター
2022/09/18 19:57
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ジメーっとして、ムシムシしてます><;結構雨も止み間が長くて、あれ?って感じです。
が、よりによって一番降りのひどい時に帰って来ちゃいました(;´Д`)
ついてないのか、何かもってるのか^^;前回、大雨で失敗したので今回は対策グッズで乗り切りました。
朝は降っていなくて、そのせいで開店前に予定通り避難訓練あったんですが…訓練始まったら雨が・・外に出なくちゃいけないので結果降られましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんなんだ・・・

今日もヤクルト3本追加で買って来てくれました^^
夫ってば、やれば出来る子でした(笑)

明日、あさって…と台風ノロノロしているので影響あるかな…
みおたまさんもお気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/09/18 18:48
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、朝から、雨が降り続いていますね。
時々激しく降るし、日中は雷も鳴っていましたね(><)

↓みったんも書かれてるけど、娘は光一クンの舞台を観るために
1泊で福岡に。。。
今日、帰宅できなかったら明日、帰ってくるとのことでしたが
夕方の新幹線のチケットが買えたとのことで(多分、今は新幹線の中)
今日中に帰宅できることになりました。
途中で止まらなければ良いけど。。。
飛行機のチケットを取っていたみたいだけど、今日は運休だから。。。
新幹線のチケットが取れて本当に良かったです。
ってちゃんと帰宅出来るまでは心配だけどね。
ダンナは、眠くても、お迎えに行かないとイケないので
連絡が来るまでは眠れないってブツブツ文句を言ってます(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日はダンゴロのイベントに参加されたのかな?
私は、この雨では家から出られないので断念しました。
家の中で3匹ゲットしただけです。
すぐにアメにしちゃったわぁ(⌒~⌒)ニンマリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は、また牛久に行かれるのかな?
気を付けてヾ(*´’∀’`*)ノイッテラッシャィ♪
アバター
2022/09/17 20:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日、今日といろいろとお疲れさまでした!
水回りの故障も参るよね><でもすぐ修理できて良かった^^
クジラさんが癒してくれてそう(*´`*)
台風は凄いらしいね・・・(¯―¯ㆀ)
ノンタン家の娘さんが福岡行ってしまったってのにびっくりで心配・・(๑•﹏•)
4年前、関空の連絡通路にタンカーぶつかったり関西にすごい被害出した台風より
大きいってたった今言ってたのですぐ書けたw

実家は雨なんだって。うちのとこは強風すぎて外干しできず・・乾かない!でも
除湿器出すの面倒なのでもういいやw←帰宅後の旦那任せw
やっとさっき荷物詰め込んだ感じだけど・・長袖も。。ってなるからかさばる!
あ。靴下入れるの忘れてた!!・・・今入れてきたw

ここでは植え替えしかINできないと思う・・ので
寂しくなったらLINEしてもいい?ww
フレイルは帰宅後また加入しようかな・・と考え中です^^
連休中はゆっくりできそうかな?楽しくゆっくり過ごしてね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今夜はヤクルト飲んでゆっくり寝ま~す♬
アバター
2022/09/17 19:38
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

大変でしたね><;こちらの事なんてお気になさらず^^
そういうトラブルあると、なかなかスムーズに事が運ばなくて時間ばかり経っちゃうから焦りますよね;;
お嬢さん、みおたまさんがいらっしゃるから安心しちゃってるのね(´艸`*)

わわわ!!ご主人、ひどい><;せめてちょっと見て来てくれたっていいのに(。-`ω-)ノ
協力してくれないのに、みおたまさんが奔走して手に入れた貴重なヤクルト1000をかっさらおうとするなんて!!許せん〜<`ヘ´>プンプン!!せめて料金はいただいた方がいいです^^
夫の見立てによると、週末は自販機に補充していなさそう…との事w
一応、仕事の日にはヤクルト買って来てのお願いはしてます^^ゞあまりに毎回うるさいからなのか、文句も言わずあったら買って来てくれるようになりました^^ありがたい事です^^

みおたまさん、めっちゃ忙しいですね><
お嬢さん共々くれぐれも体調には気を付けて下さいね^^
台風も勢力が強いようですのでご注意下さい。そして良い週末を^^
アバター
2022/09/17 16:38
みおたまさんこんにちは^^

今日はまだお天気です☀
明日明後日は台風の影響で☂マークです。
そちらはどうですか?

昨日今日は連休でしたが
昨日足の為にと夕方ウオーキングがてら
近くのスーパーにお買い物に♬
帰って夕食の準備をした後から頭痛が酷くて
昨夜鎮痛剤を飲んでも治らず今日の14時位までダウンしてました(*_*;
4回ほど鎮痛剤を飲んで現在やっと回復(;^ω^)
台風がやって来てるせいか数日前から体調が優れません(-ω-;)ウーン
娘さんも頭痛持ちさんでしたが、台風での影響は無いですか?

20日にガーデンにロイヤルローズの種が入荷との事♬
あのロイヤルローズですよね‽‽‽
レアの合成がとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

今後の台風の動きが心配ですが、素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
無言訪問なのにコメントありがとうございますm(__)m

アバター
2022/09/17 11:42
みおたまさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日、今日と忙しくされていたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも今日は早く点検が終わって良かったですね(⌒∇⌒)
これから川崎に戻られるのかな?
そして、明後日には、また牛久に一緒に戻るのかな?
行ったり来たりで大変だけど、娘さんはやっぱり、実家が一番落ち着くのでしょうねぇ。
今日は暑いから、熱中症に気を付けて帰ってくださいね☆

PCのこと、ご心配頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な3連休を過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/16 22:46
みおたまちゃん

今日・・・初めてガラルのフリーザー発見できました

タクシーから、バスに乗り換えして、ポケモンをしたのですが・・・‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒
(歩くのは大変だし・・・タクシーはできないし・・・バスが丁度いいんですよ!!)

なんと!!ガラルのフリーザーが出現したんですよ
一瞬・・・目を疑ったけど・・・パープルで優雅なフリーザー
なんとなく、人の目が気になって、控えめにしていたら・・・見事逃げられました
逃げられる確率が高いとは聞いていたけど、悔しかった(´-`).。oO
このフリーザーは大きいので、excellentは簡単に入るけど・・・
なんか・・・飛んでるイメージではなくって、立っているイメージでしたね
みおたまちゃんは、かなり出会えた感じがしますが?
私・・・発見した時ちょっと興奮して・・・感動してしまいましたw

明後日も、バスに乗り換えるから、また再会したいです

さっき・・・7回目の合成で、ようやくミラクル・ワンコgetです
今回は、妙にムキになってしまって、ちょっと反省してます

台風14号が勢力を増して、近づいてきてますね
被害が出ないよう、駆け足で去ってほしいです〜


アバター
2022/09/16 20:16
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日のお昼時間は、周りのお店もみんな混んでました…何でかな?
みんなガマンしてたのが解放されたタイミング一緒だったのかな^^

わ~♪ヤクルト1000ゲットおめでとう~ヽ(^o^)丿6本も〜^^毎日飲めますね!
ある所にはやっぱりあるんですよね!昨日私も4本夫が買って来てくれたけど…当然、日付も新しくて…製造はされてるのね…と実感^^;;
私の動く範囲の自販機に入ってる所がそもそも見つからないので、もっぱらスーパーチェックです!

安い八百屋さんなんて魅力的^^いいな♪
そして特価シール!!気になっていたピオーネゲットですね^^
ピオーネも皮ごと食べるんですね!渋い…そういう品種なのかもですね^^

台風が週末から明けにかけて日本縦断コースのようですね><;
あまり影響がないのがいいんですが…
みおたまさんもお家とお嬢さんの所の移動される時には十分にお気を付けて☆
アバター
2022/09/16 20:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

わ♬バンビと色んな果物狩りしてる(●>v<●)
抜歯作業、前歯よりのほうだったので奥歯よりしんどかった・・
ずっと心の叫びで『顎はずれるぅぅぅぅ!』だったわ・・
また1本サヨナラ。。。><でした。

こっちの紅葉、大雪山系はもう始まってるってのは見たよ。
ニセコもかぁ・・実家は利尻富士が見えるところだから逆?になるわw
両親は静かに過ごしたいようですねw後期高齢者だものねぇ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

台風がねぇ・・・・日本全部ヤバいじゃないの!こっちは月曜から雨の予報が日曜に
ズレてたもの。前回より大きいみたいね!
娘ちゃまは戻るとき大丈夫??
部署の忙しさもきっと・・慣れですよ♬楽しいと感じてるなら羨ましいよね♬
新人時代、懐かしいなぁ~(♥´∀`♥)私なんか1年はかかった気がする・・遠い記憶だけどw

明日は朝から家の片づけと用意と台風の備え(ヒマワリ対策w)
絶対忘れものする自信あるからメモしなきゃ・・って嫌だわ(¯―¯ㆀ)
ではでは・・・・^^
アバター
2022/09/16 16:59
みおたまさん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日、無事にダンナからPCを貰うことが出来たので
やっとピンクの世界から解放されました(⌒∇⌒)
でも初期化してあるので何も入っていないけど。。。
ダンナのPCは会社に置いていたものなので(普段は、別のPCを持ち歩いています)
私のPCと比べると、ものすごくキレイだったので、ビックリしちゃいました。
PCは同じdynabookだったので、使い勝手が同じで良かったです(⌒∇⌒)
さっき、顔文字登録とか少しだけしたけど、まだ目がチカチカしちゃって
あまり出来ませんでした(><)
少しずつ、ゆっくり遣って行こうと思います。
そうそう、パスワードを覚えていなくて焦りましたが
スマホにメモして有ったので良かったです。

みおたまさんは、今は牛久にいらっしゃるんですね。
こちらは今日もエアコン無しでも過ごせていますがソチラは如何ですか?
お疲れが出ていなければ良いけど。。。

ポケモンGOは、外出した時にしかジムに乗せられないけど(乗せられないことの方が多いけど)
日付が変わる前に戻ってきたら本当にガッカリですよね。
みおたまさんは、わざわざ夜中に乗せに行ったんですか?
夜道は危険だから気を付けてね☆

ナガノパープルってまだ食べたことが有りませんが美味しいのでしょうねぇ。
夕べは、シャインマスカットを食べました(⌒∇⌒)

ではでは。。。 (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2022/09/15 21:14
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

秋コーデのワンピ、色もデザインも素敵^^紅葉もヒラヒラしてキレイ^^
ワンちゃん達もおりこうさんにしてますね♪

わ^^ありがとうございます^^私、フー太郎好きなんです(´艸`*)
ダーさんも捨てがたいんですけど^^ゞ

私もナガノパープルでした^^残念!違いがよくわからない〜^^;
ぶどうとか、オレンジ色のフルーツ…種類が多すぎて(;´Д`)

今日友達とご飯食べて積もる話いっぱいして来ました^^
タコス食べて、チーズケーキ大好きで小ぶりの物を食べたんですが…チーズが濃すぎて、コーヒー飲み足りなかったです^^;;
若干、遠出しましたが線路沿いに彼岸花いっぱい咲いてるのを発見!!
小さい秋、見つけました^^

3日続けて別々のお店でヤクルト1000に出会いましたヾ(*´∀`*)ノ快挙!!
いつも帰りに2,3軒スーパー寄るので^^ゞたまたまかもですが…
でもそれぞれ4〜5本ずつくらいしかなくて…まだまだ供給は間に合ってない感じです。

今日はわりと過ごしやすかったです^^こんな日が続くといいんですけどね。
みおたまさんも体調気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/15 20:23
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もこっちも晴れました
うんうん♬昨日のは新作でした^^お褒めいただきとても嬉しいわ♬
みおたまちゃんはひと足早く秋コーデ!
プードルさんととっても合ってる!もちろんパピちゃんは必須だよね(^^♪


実家はおとなしくお手伝いさんに徹するわw邪魔にならないようにww
一軒家らしいけど2階は物置になってて使えないよ~とは言われてる。なんとかなるさw
ホテルは~~無理無理!サムがいるもの。おまけに観光地だから田舎町なのに
高くてびっくりしたよ!
色々写真撮れるといいなぁ~♬
ガーデンイベも始まったけど参加もきつそうだしコンプは無理なので・・
せめてミラクル1回で来てほしい!(笑)

娘ちゃま、忙しいんだ・・早く余裕できて仕事後の楽しみの時間とかできると
いいねぇ~^^
もう少しお母さんガンバだね^^
でもお母さんも無理しすぎは禁物・・おいしいもの沢山食べてだね!
ではでは~。明日はあさイチで歯抜きに行きます><また1本さよならなのが悲しい・・
アバター
2022/09/15 14:43
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、もう牛久に到着されてるのかな?
娘さんのお部屋の点検が有るんですか?
引っ越したばかりなのに、そんなのが有るのねぇ。
行ったり来たりで疲れていませんか?
定期を買った方が良いくらいじゃない?

ニコタの着替えは、スマホだと面倒なので、今は(昨日も今日も)保存してあるコーデを
そのまま着用しています。
訪問もスマホだと疲れるので、今はピンク文字で目がチカチカしてるけど
PCから訪問しています。
ダンナが先日、会社で使っているPCを買い替えたので
お古のPCを初期化してから貰うことになりました。
使えるとは思うけど、ちゃんとニコタにイン出来るか不安です。
ログインのパスワードとか全く覚えていないので。。(*≧m≦*)ププッ

カミツルギは、今日のお昼にダンナが戻って来たとき
タイミング良くレイドが始まったので、リモートでバトルしました。
最初は2人だけだったけど、後から2人入って来て4人になり
割りと楽勝でした(*´∇`*)
でも、みおたまさんの仰る通り、中々ゲット出来なくて。。(><)
ダンナが3球目くらいでゲット出来たのですが
私は、ラスト2球になったところで、やっとゲット出来ました。
リモートパスが勿体無いので、次は、リモートではなくバトルしたいなぁ。
取り敢えず、1体、ゲット出来たので良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調を崩さないように気をつけてね☆
アバター
2022/09/14 23:55
みおたまちゃーん

エアコンはつけてますよ!!
そう言えば、数年前エアコンを買い替えたんだけど、ダイキンにしたら、AI快適自動ってのがあって・・・
これが・・・確かに快適なんですよ!!
エアコンが勝手に判断して、快適にしてくれるから
ウイルス対策もあるし・・・加湿もあって・・・空気清浄だけでもいいから
アレルギーの私には、最適なんです

でも、みおたまちゃんのお家のように、全部屋空調ではないので・・・
リビングだけなので

あの・・・カミツルギを始めて見た時・・・思わず笑ってしまったよ!!
紙みたいに薄くて弱そうだけど、星3つでした

カミツルギのカミって紙の事?
どう見ても、ヒラヒラと紙みたいだものww
でも、はがねなんですよね

アバター
2022/09/14 21:19
みおたまちゃん、こんばんは~☾(☯‿☯)ノ✿
今日も風強めの1日で斜めのヒマワリがもうやばい!週末お疲れ様しなくては駄目かな・・
新作はどうでした??
最近エクステ増えてるけどどう活用してよいかよくわからない。。
今日のコーデはなんか懐かしい♬紫ノラインがいいなぁ(=^ェ^=)

実家へは一緒に行って、現在仮住まい家なので旦那はホテルに1泊して
旦那は仕事あるので帰ります。ンで、予定では10月9日にまた迎えに来てもらう・・
その帰りに豊富温泉に行く計画にしたの。
今日も母と話してたら「結構長くいるんだねぇ~うちら年寄りだから疲れるかも」
と言われて。。そう言われたら確かに・・(◕^_^◕ㆀ)アセアセ
邪魔にならないように手伝いしますわ~って。
父もまだ抗がん剤治療で違う町まで定期で通ってる(電車)からその手伝いも
できればなぁ・・といっても何ができるかわかんないですわww

今日は・・川崎かな?休めてるのかなぁ~^^
ではでは・・!
アバター
2022/09/14 18:30
みおたまちゃーん

今日も暑かったですね〜
今カミツルギのレイドしてました
2回目で、ようやくgetできました
すぐに、逃げられるんですよねぇ〜多分球に威力がないのかもです
今日は変化球にしてみましたww

今月中は、ニコキャラで色々と楽しみたいと思いまーす・・・14周年なので
今日は、ヒツジ学園コーデを楽しんでます〜
でも、ニコキャラのアイテムを思った程所持してなくって!!
明日は、どうしようかと・・・考え中です
最近は、コーデもマンネリ気味なので、テーマを決めてコーデを楽しむ!?
そうすれば、倉庫に眠っているアイテムを再発見できるし・・・
日頃忘れているアイテムも使えて良いかなぁ〜って
ちょっと面倒だけど・・・ね

な訳で・・・今月は暖かい目で見てくださいね



アバター
2022/09/14 17:20
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

魔女っ子さんみたい^^夜景のコーデも素敵ですね〜♪ダーさんもカワイイ♪♪

季節の種が入荷すると一斉に植えますけど、次の季節の種が入荷すると新しい方を植えたくなっちゃいますからね^^でも2位は2位です(^^)v
わかります〜^^私もミラクル狙いでまたバカみたいに植えたんですよ、月見草・・・
大体、そういう時に上位になるので、どれほどのバカ加減かわかってしまいます^^;;
そして普通の合成品で倉庫があふれ返っているという現実Σ( ̄ロ ̄lll)バカだわ。。
明日の新作のお花、どんなかな〜^^カワイイのがいいな♪♪

えーん、お疲れ様です;;
そうなの><;確かに働いてるスーパー、ぜんっぜん入荷しない!!毎日チェックしてるのに。
でもたまに一駅下りの駅に用事あって、駅近にスーパーあるんですけどそこはチョコチョコと入荷してます。日付も新しくなってるし…ただいつ行っても5、6本しかないですが。
ずいぶんと日にち経ちますけど、安定供給するまでにそんなに時間かかるものなんですね。

せっかくの気分転換なのに、かえってストレスになってるようなのね^^;;
それでもやめられない…これもロマンなのでしょうか(´艸`*)
みおたまさんが冷静に「やめたらいいのに」…っておっしゃってるのを読んで笑ってしまいましたo(≧▽≦)o

昨夜、寝苦しかったです><;暑くて目が覚めるし、カラスは早くから鳴くし;;
もっとゆっくり寝かせて。。。
明日はどうかな…週明けの台風も影響あるのか気になります…なにせいつも夫婦で雨を呼び寄せてるので^^;
みおたまさんも体調にはお気を付けて^^
アバター
2022/09/14 13:49
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日もピンクの世界からお邪魔しています(*≧m≦*)ププッ
スマホから訪問しようと思ったけど、インは出来るので
PCからの方が楽だと思って。。。
でも、今日も、文字も画像もピンクなので、目がチカチカしてストレスになっちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
訪問が終わったら、システムの復元を試してみようかと思って居るけど
PCに詳しくないので不安なんだよねぇ(><)

昨日は、カミツルギとバトルしたんですね。
頑張って勝利したのに逃げられたのは、ショックが大きいですよねぇ。
私も、昨日、見掛けたけど、誰も入って居なかったし
ダンナと2人だけでは勝てないので遣りませんでした。
みおたまさんは次回はゲット出来ると良いですね(*´∇`*)
って、私もバトル出来たら良いなぁ。。

未だまだ日中は暑いですねぇ(><)
熱中症に気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/13 19:56
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫
ピンクかわいい!
新作の日傘かと思ったら違った!そちらのほうがデザインすてきだね(=^ェ^=)

今週は行ったり来たりとバタバタなのね。お疲れ様です(('ェ'o)┓
連休はゆっくりできるといいね!
そうそう!みおたまちゃん、確か。。アトピー体質だったっけ??
数年前にアトピーに効果あると評判の温泉が私の田舎の近くで日帰り温泉に行った
話をしたような・・
ノンタンもびんさんも確か肌弱いはずだよね?
そこの温泉街(小さい)で犬OKのところ見つけて予約できた^^
サイトからは犬部屋予約できず電話したらネットより断然安かったww古いとこだけどね。
その温泉のお湯の色・・写真撮れたらいいんだけどㆀびっくりだよっ!

https://toyotomi-onsen.com/quality
効能など・・ってこうゆうの紹介した記憶があるかも!!記憶あいまいでごめんね~

まずは・・忙しい中体調崩さないように気をつけようね^^

アバター
2022/09/13 18:29
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

私も金魚すくい、好きでした~^^そうそう!!夫がいる時は音消して必死でマウス動かしてましたよ!
あぁいうの熱入っちゃうので^^ゞ
今は無くなっちゃったけど、ゲームとかも好きだったのに…そういうのは全然なくなっちゃいましたね。

出かける前もYouTube見てましたが、チラッと見ると大体、道路が映ってました^^;
固定カメラを前に付けて撮った動画だと思うんですけど…あぁいうのが楽しいんでしょうね^^;
走ってる気分になるのかな?
全然男のロマンはわかりません(;´Д`)

暗くなるの早くなりましたっ!!帰ってから一度洗濯するんですけど…すぐ暗くなっちゃう!
前は19時過ぎまで出してましたけど…こういう所も季節が進んでるって感じますよね^^
明日も残暑厳しそうです><気温差ありますから体調にお気をつけて^^
アバター
2022/09/13 16:19
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑くなりましたね(><)
朝晩は涼しいのに。。。
こんなに暑くて、しかも未だ9月だと云うのに、
ニトリでは、もうクリスマスの準備をしていたんですね。
早いですねぇ(@@)

今回のレイドの結果は、私にしては、超ラッキーでした。
そんなことも有るのねぇ。
滅多に無いことなので、超嬉しいです(*´∇`*)

昨夜カラPCの画面がピンク色になってしまい
画面も文字もアバも全部ピンクなんです(><)
みおたまさんが何色の服を着用されているのか全く分かりません凹○コテッ
ネットで色々調べてみたけど良く分からなくて(T-T)人(T-T)
このまま直らなかったら困っちゃうなぁ。
買い替えするお金なんて無いので、スマホでの訪問になっちゃうかも?

ただでさえ眠いのに、文字も画像もピンクで余計に睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、これにて失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/12 17:51
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、松戸まで行ってレイドされたんですね。
松戸って、千葉だっけ?  埼玉だったけ?
そこまで、わざわざ行かれたなんて。。。私が思ってるほど遠くないのかな?
でも、折角、行ったのに、色違いが出なかったの?
いつも、ゲット出来るのに残念でしたねぇ。
私は、街中の元109の有ったところの前の通りでレイドして来ました。
少しずつ車を移動しながら、リモートにならない距離まで近づいて遣って来ました。
なのに、1回だけですが、気付かずにリモートパスを使っちゃいました凹○コテッ
私は、多分、6回かな? レイド出来たよ。
色違いなんて全く縁のない私にしては珍しく、今回は2体ゲット出来ました。
別フォルムだったので良かったです(*´∇`*)
でもダンナは色違いが出なかったので文句を言ってました(*≧m≦*)ププッ

天使の抱き枕って、名前を聞いただけでも安眠出来そうですね(*´∇`*)
私も足に挟んで寝たいのですが、今は、股関節の痛みで、数センチ足を上げるだけでも痛くて。。。
なので、今は自力で挟むのが厳しいかも?
ヨーカドーは最近、行って無いけど(ダンナが)、もし行ったら探して来て貰おうかな?
試してみなければ分からないものね。
教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
そっかぁ、ファミレスは華屋与兵衛のことだったので。
近くに有ると本当に便利で良いですよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/12 17:30
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ゆらゆらパンダちゃんとパンダまんじゅう、可愛い^^
かぶりついちゃいた〜いo(≧▽≦)o

帰って来たんですけど、もう荷物を出したり、片付けるだけでぐったりしたみたいで…まぁいつもそんな感じですけど><;こっちが聞けば答えるけど、自分からはあまり出先の話とかしないんですよねぇ…
でも楽しそうに撮って来た写真でアルバム作ったりしてますよ(´艸`*)
言えば写真も見せてくれますし…まぁ知らない人と同じような風景ばっかり(笑)
やっぱり旅は自分で行かないとね♪

朝晩本当に涼しくなりましたよね^^すっかり秋!という空気♪
まだ日中が残暑厳しいですけど…ポケGOされるにはいい季節かな^^

あ!私も昨日同じ事思いました!
ちょうどコーデの服を探していたら昔のイベのソリレースの服とか、金魚すくいのアイテムとかあって…
夏はよく金魚すくいしたな…って思ってたの!!偶然!
読んでビックリでした^^;
ね〜、あぁいうゲームっぽいの楽しかったですよね。
最近、タウン行って集めるだけなんだもん。。。

明日も残暑が厳しそうです><
体調崩されません様にお気を付けて^^/
アバター
2022/09/12 09:36
みおたまちゃん ☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
昨日は訪問できずごめんね~m(__)m
札幌行ってたら遅くなってしまって・・
天気も良くて秋だから??道路も行く先々人がたくさんだった。

あ、話ありがとうです。とっても心強かった^^
私なんかほぼ連絡も取り合ってなかったから今更口出すとかはしないけど・・
帰る話した時も弟から電話きて「どうしたの?」って逆に聞かれましたわwwの紅葉ちゃまは休日はゆっくりできたかな?今週頑張れば来週は連休が2回あるものね。
茨城の山のほうとかの紅葉・・はさすがにまだ早いか・・w
ではでは~。今週もよろしくお願いします(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2022/09/12 02:33
みおたまさん今晩は^^

なかなかコメント出来なくてすみませんm(__)m
数日前からPCが何だかご機嫌斜めで
ページ移行のクリックする度にフリーズして
長い間クルクル(*_*;その後このページは応答していませんって(@_@)
今日は少しマシになってますが、ストレスでイライラ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
少し落ち着くまで又無言になりますがよろしくお願いします。

一昨日は中秋の名月見えましたか?
こちら21時過ぎに雲の間から綺麗な満月見えました。
昨日の十六夜の満月もとっても綺麗でした。
朝晩はかなり秋っぽくなって来ましたが
日中はまだ30℃越えで蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
台風12号が来てますが、今回は逸れてくれそうですね。

今週は新作にガーデンイベント楽しみですね♬
先週の新作は可愛くって多色買いしました(;^ω^)
来週はもうニコみせイベント(≧◇≦)早過ぎますねw
今日出勤すれば明日はお休み♬
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/09/11 18:05
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お月見コーデ、素敵です^^ゆらゆらススキも揺れてる^^
ヘアスタイルも可愛らしい~♪そしておっきなお団子(´艸`*)やっぱりコレコレw

こちらは寝る前に見たら眩しいくらいのまん丸お月様見られました^^
いつまでも見ていたい気分でしたが、やっぱり睡眠優先で(笑)
少し前に雲がかかっていたけど、キレイに見えて良かったです♪

濡れたペーパータオルで包んでおくといいみたい^^…テレビの受け売りですけど^^ゞ

もう少し遅くなると思っていたけど、思いの外夫が早く帰って来ました(;´Д`)
ちょうどコーヒー飲んで一休みしよう…と思ったタイミング><;
晩ご飯…茶色まつりです^^;;あれも、これも茶色Σ( ̄ロ ̄lll)
つまみにちょうどいいから…文句も言われずもぐもぐ食べてます^^;;

土日何とか終わって良かった…(;´Д`)ツカレタ・・・
みおたまさんも週末お忙しかったと思いますが、リフレッシュ出来たかな^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/11 12:19
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、コチラでも、真ん丸お月様が良く見えましたよぉ。
雨にならなくて本当に良かったです(*´∇`*)
昨夜は、夕飯がてら、近場をグルっと走って居たのですが
確かに、ピッピが良く出てました。
でも、何匹かゲットしたけど色違いは出ませんでした。
って、色違いって居るのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんのアバのお召し物、色もデザインも素敵ですね。
お月見コーデ、バッチリですね(@⌒ο⌒@)b

今は、牛久にいらっしゃるんですね。
近くにファミレスが有るのは便利だし嬉しいですね(*´∇`*)
ファミレスって、あのフライングガーデンかな?
ダンナが行きたがっているので、きっと近い内にドライブがてら行くと思います。
牛久までは遠いので、行くとしても埼玉かなぁ?
今日は、デオキシスのレイドイベントが有るんですね?
あとで、出掛けられたら、レイドしに行ってみますね。
町田の車を停められる場所で出来たら良いなぁ。。

みおたまさんも寝るときは横向きなんですね。
抱き枕、、、良いですね。
私も、使ってみたいと思いつつ、使ったことが無いんですよぉ。
使い心地は如何ですか?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/10 17:19
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

気品溢れるコーデですね^^そしてワンちゃんはイイ子ちゃん^^
わ!コーデ、お褒めいただいてありがとうございます^^
私も同じ事やりますよ^^ギリギリで限定アイテム買い足し^^
大体終わった翌日にやっぱりあれも買っておけば良かった…って後悔するので^^;;

シャインマスカットの保存法を見まして、そうそう^^
洗って身から5㎜くらい先の軸?枝?を切ってそれを上にして、濡らしたキッチンペーパーで包んで冷蔵庫に入れるんですって^^さすがぶどう農園のお嬢さん!!
せっかくなので今回やってみました^^ゞ

もう明日帰って来ちゃいます^^;;早いなぁ〜1週間って^^;

こちらは今のままならお月様見られそうです^^
でも明日は早出なのでササっと月を愛でて寝ようと思います^^ゞ
みおたまさんも良い週末&お月見を^^/


アバター
2022/09/10 14:25
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今日も地味に暑いです。今日も大物洗濯頑張りましたよ。
今朝イチで2軒隣のセコマで1個ゲット。ボサボサのままで行ったから
笑われたけどwww

昨日、お隣さんの付き合いでこども食堂の講演会聞きに行ったけど
別世界すぎで途中なんど船こいだかww
和気ワイワイとはじめれるもんじゃないんだなってことだけ吸収して帰ってきましたw
そのあとのお寿司ランチは美味しかったけど^^(お隣さん奢り~)

娘ちゃん症状・・・懐かしい!!うちもあったよ。一瞬アル中?って思ったしw
脳内と体の動きのバランスが取れなくなるんだよ。帰宅後はとにかくだら~っと
仕事の存在を消去して過ごさなきゃストレスになるよ~

18日~ね、もう17年ぶりか??実家帰省してくるよ~
10月の2週目の連休くらいまで・・なのでニコタもINできないんで
後ほど報告はするけどね。
新築待ってたら親がどうなるかわかんないなぁ・・からふとこうなりましたw
仮住まいで狭いらしいから旦那はホテルw
そういうホテルの手配と。抗原検査できるところ探したり・・
バタバタ。
帰省というよりほぼ観光が楽しみ!!景色すごいよぉ~^^海しかなくて(笑)

ではでは・・・・日曜もたくさん歩きに行くのかなあ^^


アバター
2022/09/10 11:42
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、川崎なのかな?
今日は、久し振りに晴れ間が出たけど、時々空が真っ暗になります。
みおたまさんの所は晴れてるかな?
今のところエアコンを使わずに済んでいるけど
段々蒸し暑くなって来たので、そろそろエアコンを使うようかなぁ?
でも朝晩は、だいぶ涼しくなって来ましたよね。

今日は、いつもより良く眠れたような気がするのですが
それでも、今、物凄く眠くて。。。(><)
と云うことで駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/09 20:56
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日は駆け足ですみません・・
明日ゆっくり遊びきますので・・
おやすみ~
アバター
2022/09/09 19:48
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
コメントを読んで、ビックリ(@@)
そんなことも有るんですねぇ。
知り合いの居ない土地で、同じ場所を知って居たり
良く行く場所に身内が住んで居たり。。。嬉しくなっちゃいますよね。
リリエンベルグには最近、全く行って無いし、近くも通って居ないので知りませんでしたが
お休みが、そんなに長いんですか?  知りませんでした。
リリエンベルグに行きたい時は、必ずHPをチェックしてから行かないとダメですよね。
みおたまさんのお気に入りのパン屋さんと、お知り合いになれて良かったですね(*´∇`*)
これから、お買い物に行く楽しみも増えましたね(*"ー"*)
手作りのお菓子が美味しいなんて良いなぁ。。。
私はフィナンシェが大好きなのですが、そう云うお菓子も作られてるのかなぁ?

もう一つ、ビックリしたのが、、、
新宿の小田急デパートが無くなるんですか?
全く知りませんでした。
小田急線の利用者としては、小田急デパートが有るのは、当然のことのようだったから。。。
確かに、今は、量販店や安い衣料品店、ホームセンターなどが増えているので
デパートの利用者が減っているのでしょうね。
何か寂しいですね。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/09/09 18:56
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わー、可愛い♪わんちゃんとお散歩コーデですね^^
夕暮れ時の方が少し涼しくなるけど…残暑が厳しいからひと汗かいちゃったかな^^

うちの方はもう畑とかが多くて。何故だかぶどう園はちらほらあるんですよね…特にぶどうの産地!!って訳ではないんですけど^^;
ぶどう狩りの場所にも寄るのかわからないんですが、母と一緒に行ってた所は味噌田楽とかちょっと食べる物も売っていたりして…ぶどう狩りしてお茶して一休み…なんてしてました。
ぶどうの無人販売はやってないですね〜。
ちょうど買う前の日に保存法みたいなのやっていて…たいした事はないんだけど、あまりのタイミングの良さにビックリ^^朝、どちらもいただきました!めっちゃ美味し〜^^
なんてジューシーで甘いんでしょう〜ヾ(*´∀`*)ノ
食べ切れなかったからまた明日いただきます♪♪大満足でした(#^^#)

明日は十五夜ですね〜♪お天気、晴れマークに変わってましたが…見られるかな??
ちょこっとでもお月様、愛でられるといいですね^^
暑くなるようですので、体調崩されません様に^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.