Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-08の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


またまた台風だね。
台風の進路に予想されている地域の方は、しっかり準備してくださいね。
毎週台風ってのもなかなか辛いものがありますよね。
被害が出ないように祈っています。

アバター
2022/09/09 11:05
おはようございます
ね、また台風が怖い物なしで被害をだして辛いですよね。
今日は暑さもなくて過ごしやすいです。金曜日です日々早いね
一日を大切に過ごして行きましょう♬
アバター
2022/09/09 06:37
また台風…。仕方ないかな、秋だもんね(*´・д・)せめてどこも被害ないといいね!

サーフェスやっぱ知ってるんだね!でしょ、買いたくないよね(^^;あれはほんまカッコつけたい学生が主なんじゃ?て思うよ。それにほんまに重いんだよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.