Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

あ~、ビミョーな8個だった~~(笑)


キラキラが期限切れで一日分消えた~ww
今日からどんどん消えていく(;^_^A
何と交換しよかな~~?

アバター
2022/09/09 15:54
じゅんちゃん、こんにちは!
今日も可愛いコーデだね♡
ヘアがとっても可愛いけど、重ね付けとかなの?

キラキラが期限切れはちょっともったいないね…
何か使えるいい物に交換できるといいね♬(*^-^*)
アバター
2022/09/08 17:24
こんにちは~^^
えっ~^^;
キラキラ今日からどんどん消えていくとは^^;
私はブルーの薔薇のブリザーブドフラワー作るまで薔薇のタネと交換です^^

可愛いワンピですね~♬(#^.^#)
髪型も素敵です~(#^.^#)♬

今回のイベント参加アイテムいいですよね~♬^^
今回の新作好みで、特に背景とティーカップが♬(*^^)v
それと課金特典の背景も好みなんです~(#^.^#)♬

フリマ成立お祝いありがとうございます^^
お気に入りのパン屋さんが作れてよかったです♬(*^^)v
アバター
2022/09/08 13:36
かわいいコーデだね^^
じゅんちゃん、いつもお気遣いありがとぅ。
なんかお空が怪しいよぉ。
また頭痛になってしまったw17時まで頑張らなければ・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.