Nicotto Town



先日のダンスパーティーの夜の後

画像

賑やかな祭りの後みんなが帰った後 、あら 残ってる数名が、

ちょうちんもはずされミラーもとりさり赤いじゅうたんなどが片付けられたのにまだ残ってる数名、、なぜか帰ろうとしない?かかりのひとにどうぞどうぞここはかしきりでまだ店は十分あいてますからと、、食べ物も残ってますからごゆっくり、、と 何か帰りたくないわけがあるのか 誰も知らない ねこちゃんたちも自分たちも残ってるのに、じっとみてる、、、祭りの後の片づけが終わった後の風景?

アバター
2022/09/08 23:15
ケーキもまだあるので、食べないとですよ。
かも。
2次会かも。
アバター
2022/09/08 21:51
こんばんは~^^
きっと綺麗で居心地がいいんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.