Nicotto Town



のんびり水曜日


お仕事ボチボチとしております。
ちょっとのんびり出来ているのが、
良いですよね。
お仕事がボチボチしているくらいが、
この時期のいい感じの仕事量。
明日はちょっとばたつくかも(’’*
そんな感じですよ。
家では、扇風機と過ごしています。
PCも弄っている感じ。
朝は電波が不安定でしたが、
夜は大丈夫そうです(’’*
電波の不安定は台風と関係があるのでしょうか。
出来れば、サクサク電波が良いです。
テキパキ作業をすれば良いのですがね。
面白おかしくゲームがしたいです。
明日は雨の予報。
今日も雨の予報でしたが、パラパラしか降っていません。
カッパを持ち歩くが荷物です><

アバター
2022/09/09 23:53
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
RPGも楽しいですよね(’’*
アバター
2022/09/09 23:29
俺はRPGが好きです♪
アバター
2022/09/08 22:52
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
通信がスムーズになってくれると良いですね。
チラチラ気にしながらゲームしています。

>おじゃる丸さん
ゲームは前は時間がかかるRPGでしたが、今は育成ゲームになりますね。
アバター
2022/09/08 21:33
どんなゲームがお好きでしたっけ?
アバター
2022/09/08 15:54
通信スムーズになるように願っています。
つながらないと、いら立ちますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.