Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気と今週のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10

二桁~^^


朝から曇り空で湿度が高め
今日は風もあまりなかったので
本当に湿度があるから蒸していました
ときおり雨も降っていましたので
洗濯物を出したりしまったり^^;
最後は諦めて部屋干しですw

今週のアイテム~
ロココ調が出たのは
ベルばら50周年の影響でしょうか?
この頭の羽はパンがないならお菓子を食べればの王妃様が浮かびます^^;
ちなみにお気に入りのキャラはもちろんオスカル様ですw
※ドレスはキラキラで交換しました。

アバター
2022/09/08 20:02
>トシさん
フィクションなんですね^^;

>みかんさん
50年らしいですよ?
健気意外の何者でもないですね^^;

>LEAFGさん
最後まで陰でした;;

>rukaさん
そうなんですよ~
なんかこの頭の羽が印象深いです。

>onpuさん
ありがとうございますw
アバター
2022/09/08 00:28
おお
ナイスコーデ d(ゝω・o)
アバター
2022/09/07 23:03
ベルばら50周年だったんですか~♬
確かに王妃様、頭の飾り盛り盛りでしたよね( ´∀` )
アバター
2022/09/07 22:58
アンドレ・・・
君は光、僕は陰・・・^^;
アバター
2022/09/07 22:30
50周年なんですか@@びっくり
アンドレ君も健気だねと思いますが
アバター
2022/09/07 21:29
それはフィクションです。ジャコバン派もろくでもない連中。
アバター
2022/09/07 20:59
>ナンシーさん
らしいですよ^^
本当にこんなこと言ったんでしょうか?
アバター
2022/09/07 20:52
ベルばらもう50周年になるんですか?
そのセリフはマリーアントワネットでしたね。
アバター
2022/09/07 20:29
>ケイトさん
最近キラキラが足りずにあまり交換できないですよね;;
アバター
2022/09/07 20:25
私もキラキラで交換しました。
羽は無理です。

今日は朝はまあまあだったけど昼からは暑かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.