Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


毎度お馴染み気まずさMAX


勝手に他人の家に入って叫ぶのが趣味なんですけど、いつも通り勝手に他人の家入ったら主さんが居て気まずすぎて光の速さで帰ってきました。

アバター
2022/09/12 20:27
甘露飴さん。
あら、カラオケルーム!?楽しそうね~。
主さんに遭遇しないで叫べるとか神ですか?www

今、訪問して叫んだのですが...安心しながら叫ぶことが出来て落ち着く所でした。(語彙力w)
ありがとうございました♪
アバター
2022/09/12 20:03
広場から失礼します

今期間限定でカラオケルームになってるので勝手に叫んでも大丈夫ですよ♪(´▽`)
それに絶対家主とは遭遇しないので安心?です^^♪(´▽`)
アバター
2022/09/10 13:57
こんにちは。
サークルからです。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260820&a_id=2505387

の掲示板での自己紹介をお願いしています。
宜しくお願いします。
アバター
2022/09/08 21:46
www。それ時々ありますww
ランダム訪問したら主さんいて気まずくてあいさつした後逃げ帰ってきちゃいました…
失礼だったかな…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.