Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-07の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は水曜、今週も半分終わったね。
今期の作業報告書、ドラフト版ほぼ完成!!
今週末には提出する予定(^^)
ほぼ予定通りかな!
期末に向けて頑張ろうね(^^)v

アバター
2022/09/08 15:18
こんにちは
今朝は雨、雷で怖かったよ。雨の日が続き蒸し暑いです。
お仕事頑張って下さいね。
アバター
2022/09/08 06:56
うん、期末に向けて頑張ろね❤️

パソコン東芝なんだね、うん、しっかり安定の性能でいいね!昨日あれからメーカー聞いたよ、マイクロソフトが出してるサーフェス、だった!

これがね、簡単に修理出来んらしい(*´・д・)ハ?しかもいちばんえ?て思うのは…重い!スタイリッシュやから若い子にはアップルみたいな感覚でウケるのかもね。娘も友だちもこれやし、とかなんとか…w

まあこれでしっかり勉強してね、て感じ(^^;あ、前期の単位は全部取れたらしい…親子共々ほっとしたよ(笑)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.