Nicotto Town



星屑眺めてよう



先週あたり元気がなかった野良猫 
正直もうそろそろお別れを覚悟しなきゃなんないとまで思ったよ

それが元気に「ささみ」に食いついて、水もがぶがぶ飲んで
安心したよ 最近ドラッグストアで猫用ささみ買うようになった
すごく喜ぶんだもん

今日はタウンの新イベ開始だったんだね
ダックスフンドより貴族の香りする限定アイテム
ちょっと僕のカラーじゃないかな

ふわりふわり浮かぶ傘が全身服より高いって
調子こいてんじゃん
それよりポイント特典もらってなかった
前イベの傘の方がうんと好みって思ったけど
C参加じゃ当然届かなかったよ 105ポイントで終了

でもさしてるだろ?えへへ
べるちゃにおねだりしちゃったもんねー
ありがとぉ~~~
逞しい猫と一緒に星屑眺めよう

アバター
2022/09/09 04:12
猫ちゃん飼ってるのかなと思ったら野良猫ちゃんなんだね
元気なかったのにごはんたくさん食べたんだね、良かった。。
このまま元気になっていってほしいね。。
星屑眺めるの素敵☆彡
アバター
2022/09/07 17:40
ふわりふわり浮かぶ傘… 350Pもする( ꒪﹃ ꒪)
エフェクトあるから高いのかなあ。。。

にゃん りょ~ちんに抱かれて
安心してるように見える~♬
よきよき(*´`*)
アバター
2022/09/07 17:22
浮かぶ傘はどういう風にうかぶのか気になりますね
しかし使う気がないので値段みていなくて買ってません!w
たかいのですか!みてきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.