Nicotto Town



雨フリ火曜日


昼間に強風の中パラパラ降って。
夜は、がっつり降っています…風はないけど。
台風の影響が出てきていますね。
しばらくは天気が安定しなそうですよね。
カッパが必須の自転車通勤です。
明日も雨らしいので、
カッパには頑張ってもらいます。
雷はいらないですよ…ゴロゴロ怖い。
お仕事は微妙な感じにバタバタしていました。
電話して、書いて、電話して、書いて。
それの繰り返しですよ。
電話は緊張しますね…慣れることがないです。
声も不自然に高くなる…電話出るときは高くなる。
アレって、なんなんでしょうね(’’?
家族と分ると戻る声。
家では、扇風機と一緒に過ごしています。
扇風機大事…とっても大事。
とりあえず、まだまだ残暑ですよね。

アバター
2022/09/07 23:01
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ちょっとは涼しくなってはいますよね。
真夏の体温と同じ気温の時は辛かったです。

>おじゃる丸さん
よそ行きの声は、自分で聞いていて変な気分になります(^^;
誰もがよそ行き声になりますよね。
アバター
2022/09/07 21:43
電話ではよそ行きの声、あるあるです。
アバター
2022/09/07 17:08
多少涼しくなりました。
やっぱり9月ですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.