Nicotto Town



ゴースト宿る不思議な宝箱



ジャンケン7位だったのに、
第一希望の宝箱をありがとう
さらさんの企画でアイテム見て一目惚れ
こんなアイテムあったんだね
ハロウィン以外でも沢山使わせてもらうねん

アバター
2022/09/06 20:33
エースさん
すてきなんて言ってもらえて、あら感激
ファミコン、マリオしかわからなくてすんまそん
アバター
2022/09/06 20:32
べるちゃ
僕的には、うさぎ事務員の人質をとってオフィスジャックしてる悪い奴を演じてみた
犬課長は眠らされてる 
アバター
2022/09/06 17:44
まぁすてき
スーパーファミコンの悪魔城ドラキュラにでてくるやつににててすてき!
、とおじさんはおもっております(ΦωΦ)
アバター
2022/09/06 17:43
おめで㌧♪
オフィスに宝箱って・・・シュールだわ(*´`*)
しかもクリスマスでお化けも出て
ワンコが居眠りして 水鉄砲で遊んでるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.