Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

9個。。


まだOK~ww(* ̄m ̄)プッ

アバター
2022/09/07 05:52
おはよーそか~学生時代は一番好きでよく遊びに行ったね(笑)
お天気が似てると近いのではと、気になったよ・・・
夏子のところもまたあれから 雨だったよ。
もう大丈夫かな?

キラキラ最低だった・・落ち込む><
アバター
2022/09/06 23:55
こん^^

忘れてて~今行って来た~(^0^;)
うん9個はいい方だよね~^^
1個多い昨日と同じ10個だったよ^^
アバター
2022/09/06 19:05
じゅんちゃん、いつもありがとー。
アバター
2022/09/06 17:43
こんばんは~^^
キラキラ9個いいですね♬^^
私は7個でした^^;

アリスのお茶会にお皿の上でうさちゃんたちがキョロキョロしてる
このプレート可愛くて不思議でぴったりですね♬(*^^)v

リラックス系のワンピ、じゅんちゃん2色も持ってるんですね~♬^^
可愛いですもんね~(#^.^#)

お話ステキって言ってもらえてとっても嬉しいです~(〃▽〃)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.